• ベストアンサー

財布の中に何円入ってる?

皆さんは配布の中に何円くらい入ってますか? 年齢、性別と共にお願いします。 ちなみに僕は19歳の大学1年の男でだいたい5000円前後です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.11

40代男性。 今日は財布に3万円くらい。 で、財布を忘れたとか、落としたように かばんには5千円いれてます。 車にも5千円ほどいれてます。

その他の回答 (19)

回答No.20

30代男 仕事用は1000~2000円くらい。 酷いときは財布に札を放り込み忘れて30円とか、、、ジュースも飲めません。(笑 プライベート用は、だいたい3万以上です。わたし個人が安心できる金額ですね。

  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.19

今、俺の財布の中に入っている現金は0だ!! 給料日前だからね!! 40♂。

  • wamodan
  • ベストアンサー率10% (13/123)
回答No.18

今見たら札だけで66000円ほどでした。 プラスいくらかの小銭も入ってます。 いつもだいたいこのくらい~10万くらいは入れてます。 30歳女性です♪

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.17

使うときに必要な額を下ろすようにしているので 現在では2千円くらい入っていないです… 幸い不便を感じたことはないです。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.16

今現在のを見てみます・・・ 3,050円だった。 明日は、東京経由横浜方面に入り浸るので補充します。

  • 5x4
  • ベストアンサー率11% (45/393)
回答No.15

20代 女性 今は4383円です。 いつもは1000円前後しか入れないようにしています。 衝動買いが激しいので。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.14

お財布の中、一万円札3枚、5千円札2枚、千円札5枚、小銭は別の小さなガマグチ、 お財布には入れません、 これらはすべて生活費。自分のお小遣いはほとんどカード支払いです。 40代、女性。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.13

あ、30代男性です。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.12

今、ということなら数百円です(笑)。 良い年してお恥ずかしい。先ほど出先で食事と買い物したら無くなりました。 この後ATMを探します。 普段は…2万~3万円ぐらいです。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.10

30代男性。 千円札が1枚。500円玉が1枚。あとは1円、5円、10円玉がジャラジャラと。

関連するQ&A

  • この中でどの財布が一番いいと思いますか?

    私は、男で田舎の大学2年です。 理系大学で、バイトはできなく、仕送りだけで生活しているので 月に自由に使えるお金は15000円程度です。 それをふまえておねがいします。全てユナイテッドオムの物です。 http://item.rakuten.co.jp/g-market/s-237/ http://item.rakuten.co.jp/side7/10000004/のレッド http://item.rakuten.co.jp/auc-kazzu/uh-1026/のブラウン どれが一番マシですかね?財布は2年周期で変えたいと思っています。 ちなみに定価はあてにしていません。 また、他に一万円以内で買えるカッコよくてカードなどがよく入り、使い勝手の良さそうなサイフがあったら教えてください。 本当はポールスミスのようなサイフが欲しいのですが、それは自分で稼ぎだしてから買いたいと思います。

  • いつも財布に何円くらい入れていますか?

    いつも財布に何円くらい入れていますか? 1.3000円前後 2.5000円前後 3.1万円前後 4.2万円以上 僕は4の2万円以上、財布に入れています。 皆さんは、いつも財布に何円くらい入れていますか?

  • 財布の大きさと入れる場所を教えてください

    中年の男です。 僕の財布はシステム手帳ぐらいあるような大きくて分厚いもので小銭やカードを大量に入れることができ、しかも開いたところにカード電卓を貼り付けてあり割り勘計算とかも即できて非常に便利です。(現金がそんなにたくさん入ってるわけではないですが:笑) もちろんポケットには入りませんからカバンに入れてます。 しかし友達や同僚から「おばちゃんみたい」と言われます。男が持つ財布というのは小さいほうがカッコいいのだそうで。またカバンになど入れずポケットに入れるのが男の持ち方なのだとか??? そこで皆さんの使っている財布の大きさや形態、そして普段持ち歩くのに入れてる場所を教えてください。 できれば性別とだいたいでいいので年齢もお願いします。

  • お財布の中には・・・?

    ふと疑問に思ったのですが、みなさん普段お財布の中身はいくらくらい入れていますか? 私の場合、飲み会・食事会や買い物などに行く場合はだいたい3万円程度入れていますが普段は1万円くらいです。(少ないのかなぁ) 答えにくい質問かもしれませんが、答えてもいいよ。と言う方はご意見ください。宜しくお願いします。

  • 新しく財布を購入しようと考えています。

    新しく財布を購入しようと考えています。 そこで質問なのですがメンズの財布でおすすめのブランド、素材、長財布や二つ折りなど 何でも構わないので皆さんの意見を聞かせてください。 イメージとしては落ち着いた感じで、さりげなくオシャレでカッコイイ雰囲気の物を希望します。 ちなみに自分は今大学生で男です。 当然普段はスーツではなく、普通のカジュアルな格好で出かけます。 値段は安いにこしたことはありませんが、 長く使えるものであれば5万円前後まで出そうと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 財布の中に入れているカードってどんなカード?

    財布の中って色んなカード入れてますけど一体どんなカードが入っているのでしょう??? 年齢層や性別、住んでいる地域・・・etc人それぞれだと思いますが、そんなことをちょっと調べてみたっていう調査結果とか見たことのある方教えて下さい。 まぁ、財布の中に3枚入っているとしたら銀行のカードは まず入っているのでしょう。次に入っているとしたら・・・ クレジットカード、デパートのカード、レンタルビデオのカード・・・まぁ自動車メーカーのカードを入れているって人は少ないんでしょうかね・・・。

  • 将来の夢

    こんばんわ。現在大学生性別男です。 みなさんは夢ってお持ちですか。 もしあったら教えてください。 なるべく同世代の大学生や専門学生等がお答えしていただけるとありがたいです。 できれば年齢、性別も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大勢の中で・・

    大勢の中で好きな人(まだお付き合いしていない人)と同席する時、 好きな人との距離感・かかわり方・視線などなど、 皆さんはどのようにしますか? できれは、性別や年齢をお書き添え頂けると嬉しいです。

  • 振られた理由って聞くもんなの?

    たとえば男が女に交際を申し込んで断られた時、 振られた理由をその女性に聞いてもいいものなのでしょうか? それとも、そんなの自分で考えろっていうか、 「男としての魅力がたりない」 「男として見られない」 っていうことだと自分で悟って、 聞かないでいるか、 どちらがいいんでしょうか? っていうか、みなさんならどちらですか? 私は男子大学生4年です。 みなさまの性別と年齢層も教えていただけると助かります

  • あなたの財布の中には、今いくら入ってる?

    あなたの財布の中には、今いくら入ってる? アンケート的な質問をします。 昨今、国民の平均所得は100~300万くらいと言われています。 しかし実際はどうでしょう? 100万円の貯金をしている人はどのくらいでしょうか? 皆がみんな、100万円の貯金を持っているでしょうか? そんなことから、この質問をさせていただきます。 あなたの財布の中の金額、また通帳の中にはどれくらい入ってますか? また、それを見てどう思いますか? お手数ですが、回答をお願いします。 因みに私の通帳には25万くらい、 財布は5000円とちょっとです。 明日、水道と電気代を支払ってくる予定なので、財布は空になってしまうと思います(泣)