• ベストアンサー

シャ乱Qのなかで一番いいと思う人は?

シャ乱Qの中で一番いいと思う人は誰ですか? ※性別、年齢問いません。 シャ乱Qメンバー:つんく、はたけ、まこと、たいせー (昔は○○○が良かったけど、いまは○○○のほうがいいかな、などでも構いません) また、理由を簡潔に教えてください。 (例:好きだから・性格がよさそうだから・かっこいいからなど)

• fenon
  • お礼率67% (40/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20024
noname#20024
回答No.1

まことが好き クレヨンしんちゃんで言うと ボーちゃん? つんくみたいな調子のってるキャラは嫌いだし 地味で大人しいキャラが好き 女の子でもそうんですけど。 色白で小柄で大人しい子。

その他の回答 (1)

noname#20441
noname#20441
回答No.2

「つんく」かな。 地元(石川県)の女の子と付き合ってて『シングルベッド』を作ったって聞いたから。