• ベストアンサー

シャ乱Qのなかで一番いいと思う人は?

シャ乱Qの中で一番いいと思う人は誰ですか? ※性別、年齢問いません。 シャ乱Qメンバー:つんく、はたけ、まこと、たいせー (昔は○○○が良かったけど、いまは○○○のほうがいいかな、などでも構いません) また、理由を簡潔に教えてください。 (例:好きだから・性格がよさそうだから・かっこいいからなど)

  • fenon
  • お礼率67% (40/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20024
noname#20024
回答No.1

まことが好き クレヨンしんちゃんで言うと ボーちゃん? つんくみたいな調子のってるキャラは嫌いだし 地味で大人しいキャラが好き 女の子でもそうんですけど。 色白で小柄で大人しい子。

その他の回答 (1)

noname#20441
noname#20441
回答No.2

「つんく」かな。 地元(石川県)の女の子と付き合ってて『シングルベッド』を作ったって聞いたから。

関連するQ&A

  • シャ乱Qって、どうなったんですが?

     シャ乱Qって、どうなったんでしょうか?  活動していないですよね?かと言って解散もしていないですよね?  「メンバーとの音楽性の違いが・・」どうとか、つんくが言ってたような、  メンバー同士の仲が悪くなったのかな?  つんくはプロデューサー活動が中心、  まことはバラエティ番組に出てたり、この二人、最近、  THE つんくビ♂ト って言う新しいバンド立ち上げましたし・・・  たいせーは、何をしに戻ってきたのか分からない  市井紗耶香とユニットを組むとか・・・  はたけはどうしてるのかな?    シャ乱Qって、このまま曖昧な感じで  終わってしまう(もう終わってる?)のでしょうか?  

  • 元?シャ乱Qのはたけさんは今?

    確か今,シャ乱Qって活動休止(停止?)中だったと思うのですが・・・。 (解散ということではなかったような記憶がありますが,自信なしです) つんくと,まこと,たいせーの3人はたま~に見掛けますが,はたけって全然見掛けないですよね。 今はどんな活動をしているのか,近況をご存じでしたら教えてください。 プロデューサーとかやってるんでしょうか?

  • シャ乱Qファンの人

    私がつんくにシャ乱Qという過去があったという事を知ったのは1年くらい前なんですがバンドのファンだった人は 長い休止期間・モー娘プロデュース・復活という経歴についてどう感じているのでしょうか? 私は心はずっとシャ乱Qの方にあったんじゃないかと思いますが・・・ 昔の映像とか見てみると一人で走り続けている感じがしてちょっと痛々しいです。

  • 実力があって歌もすごく上手いのに・・・

    売れなかったバンド、歌手といえば誰でしょうか?あたしは、シャ乱Qかなと思います。歌はすごく良い歌ばかりですが、いかんせんビジュアルが悪すぎましたね・・・つんく、はたけ、たいせーに、キノコですから・・・しゅうはカッコよかったですが。

  • こないだ新宿の飲み屋でシャ乱Qのは○けを見ました。

    こないだ新宿の飲み屋でシャ乱Qのは○けを見ました。 隣に女の子が2人いて、自分の過去を語ってたw これだめになったやつによくある傾向だよね。 昔を言っても仕方ないのに… 過去の栄光を語るほど惨めなことはないのにね~。 確かに昔はすごかったけど今はなに1つだめみたいだね。 最近はたけを見た人他にいますか?

  • いろいろな人にアンケート

    世代も性別も問いません。アンケートですので気楽に答えて頂けたらと思います。 差し支えなければ年齢(10代…20代後半)など大まかに書いてくださると嬉しいです。 知り合いと話していた会話です。 ・顔はイケメンではないし性格も駄目 ・顔はイケメンだけど性格が駄目 ・顔はイケメンではないけれど性格は素敵 ・顔はイケメンで性格も素敵 この中でどれがいい?と聞かれたら大体の人が顔も性格もいい人を選ぶよね? それじゃ、顔も性格もいい人は選択肢の中にいれずに、 ・顔はイケメンではないし性格も駄目 ・顔はイケメンだけど性格が駄目 ・顔はイケメンではないけれど性格は素敵 だったらどれを選ぶ?と聞かれました。あまりそういうことを考えて異性と接してこなかったからです。ただ話すだけでそこから「あの人かっこいい」「好き」という気持ちになったことがないということです。なので上の質問をされた時上手く答えられませんでした。 直感でいいです。これを知ったからどうという訳でもないのですが、みんなだったらどういうのか気になりました。

  • 『人生は「○○」だ!』  ○の中にはどんな言葉が入りますか?

    ※『人生は「○○」だ!』 上記のカッコ(「  」)内の○の中に、思い浮かぶ言葉を入れて文章を完成させてください。(文字数は御自由に!)また、その理由もお願いします。 内容を理解する為に、場合により性別や年齢(年代)などを加えて頂けると嬉しいです。 楽しい回答をお待ちしています。

  • 好きになる人の基準教えてください。

    30代男性です。 昔は好きになる女性の基準は1顔2体型3性格でした。割合は6:3:1ぐらいです。 容姿が好みであれば性格はできるだけ我慢しようと思っていましたが、最近は1顔1性格(5:5)に変わってきました。太っている人は苦手ですが顔が好みの方で太っているというのはほとんど見たことがないし、価値観や優しい面にも重点をおくようになりました。 好きになる人のどこをどのくらいの割合でみてるか教えてください。 できればあなたの性別、年齢もお願いします。

  • 相手に魅力を感じる時・・・

    貴方が相手のことを「かっこいい」と思えるのはどんな時(またはどんな人)ですか? またその理由も(貴方の性別・年齢も合わせて)お願いします。

  • 消耗品の

    消耗品(例:石鹸、歯ブラシ、洗剤など)のパッケージが可愛いものやかっこいいもの・珍しいものにデザインされていたら購入しますか?理由と性別、年齢(出来ればでよろしいです。)を教えてください。