• ベストアンサー

実力があって歌もすごく上手いのに・・・

売れなかったバンド、歌手といえば誰でしょうか?あたしは、シャ乱Qかなと思います。歌はすごく良い歌ばかりですが、いかんせんビジュアルが悪すぎましたね・・・つんく、はたけ、たいせーに、キノコですから・・・しゅうはカッコよかったですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuya222
回答No.3

Tinaですかね。 今も活動中なので売れなかったと過去形にするのは悪いですが。 抜群に歌唱力があるんですが、知名度はイマイチ?な気がします。 財前さん主演のドラマ「お水の花道」のエンディングで 使われていたことがあります。

その他の回答 (7)

• river1101
回答No.8

Fayray(フェイレイ)さんですかねぇ。 美人だし歌もお上手なのにもったいないなーと思います。 曲もいいのに…。

回答No.7

傳田真央。 私は最近知ったんですがすごく歌もいいし、上手です! でも、あまり売れてなかったようですね。。。

回答No.6

知念里奈さん、八反安未果さん、だと思います。 知念さんは歌うまいですね。今では歌手じゃなくミュージカルで活躍されてた気がします。あと、知ってる方は皆そう思われると思いますが、八反さんは夜もヒッパレという番組にレギュラー出演されていて、歌声はパワーが溢れていてものすごくうまい方でした。でもドラマの主題歌になった1曲だけが大ヒットして以来消えちゃいましたね。歌の世界(テレビの世界?)ってほんとに怖いですね…

• OSPE
回答No.5

myu:という女性歌手です。2002年の秋にデビューしましたが、現在既にレコード会社との契約がないそうです。私からすると、シャ乱Qなんて大ヒットしたグループだと思いますけどね。「ズルイ女」は大ヒットしたし、ドラマの主題歌になってた曲もあるし、バラードのオムニバスには「シングルベッド」が収録されてる事も多いし。 売れてないというと、一度もテレビに出られなかったとか、ワンマンコンサートを結局できなかった、ベスト100に1曲も入らなかった、という認識でいますが。世間的にはオリコンの100位内に入ればかなりのヒットだと思います。

• minsei
回答No.4

椎名純平さん。 椎名林檎さんのお兄さんとして最初は注目されていましたが、その後テレビでは見かけなくなりました。 でも、歌は抜群に上手いです!黒人並みのパワフルボイスです!最初に聴いた時、日本人とは思えませんでした! 一般ウケしなくても、私は大好きです★

• kikiki99jp
回答No.2

麻生よう子。 知っているひといないか。

• wankoko
回答No.1

バラエティに出る 山瀬まみ、松本明子、森口博子(一時期売れたが、すぐ下降) ドラマにたまに出ている、知念里奈、ダンスもうまいのに・・・。