• 締切済み

【見たら絶対回答!!】好きなアーティスト&音楽

見ましたね!?じゃぁ回答しちゃってください!!!お願いします!! アンケート内容は ●性別 ●年齢(大体でOKです。20代とか・・・) ○好きなアーティストor好きな楽曲 ●好きな理由(例)メンバーがイケメン!!          歌詞がイイ!!                    です。 ご協力お願いします!!  

みんなの回答

回答No.15

●性別  男 ●年齢  35歳 ○好きなアーティストor好きな楽曲  片想い ●好きな理由  音の隙間を感じつつも緩く温かい気持ちにしてくれる

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.14

●性別  男 ●年齢  35歳 ○好きなアーティストor好きな楽曲  cero ●好きな理由  アイディア豊富で音色が愉快なプログレッシブポップ

回答No.13

●性別  男 ●年齢  35歳 ○好きなアーティストor好きな楽曲  小川美潮 ●好きな理由  オリエンタルでエキゾチック、ポップスとしても良い曲が多い

• pick52
回答No.12

20代です。 基本的に好きなのは90年代ビーイング系の曲が多いです。 なんというか好きな感じの曲が多いんです。 ZARD,WANDS,DEEN,FOV,宇徳敬子,小松未歩などなど。 DEENは歌詞にも曲にも惹かれてビーイング抜けた後もCD買っていますね。 (池森さんいい詞書くんですよ) B'zは聴かなかったんですが偶然、ALONEを聴いたらこの曲は好きに なってしまいました。 同じビーイング系でもGIZA系統はほとんど知らないです。

noname#71454
noname#71454
回答No.11

10代後半の女です。回答させていただきます。 自分はひとつのアーティストを聴きこむ方ではないのですが 強いて言うなら、割とメジャーどころで好きなのは「THE BOOM」です。 恐らく「島唄」や「風になりたい」など明るめで一般受けする曲が有名で もちろんそういった曲や、そこに込められたメッセージも素晴しいのですが 中にはネガティヴな曲やダークな曲もあり、そういった曲が 落ち込んだときの自分にシンクしてくれるので凄く好きです。 特に歌詞やその言葉選びが心に刺さるように「来」ます。 蛇足ですが一番好きなのは「天国へ落ちる坂道」という曲です。 長くなってしまいましたが、 自分の回答が、少しでもお役に立てれば嬉しいです…!

• chirobu-
回答No.10

・女 ・40代 ・Daryl Hall&John Oates ・“史上最強のデュオ”の謳い文句通り、楽曲のすばらしさ(歌詞もももちろん)、歌のうまさ、ライブの楽しさ、文句無しに最高!最強!

noname#74404
noname#74404
回答No.9

男です! 18歳の高校3年生です! Nujabes, FANKY DL, MOOMIN, 久石譲などなどです! あんまし周りの人が聞いているからじゃっ俺も聞くって言う発想が嫌いなので知っている人は知っている程度が好ましいです! JAZZ HIPHOPはホンマにお洒落ですし、飽き性な俺でも全然飽きのこない曲ばっかで本当に素晴らしい曲がばっかです。 久石譲さんはお茶のCMがとても気に入りました!!

回答No.8

性別 ♂ 年齢 10代 好きなアーティスト B'Z 曲 結晶 ウルトラソウル(ここからはB'Zじゃないですけどm(__)m)宙船 決意の朝 別れ歌 残酷な天使のテーゼ フェイク  理由 歌詞がいい のりがいいからです。

• MRT1452
回答No.7

性別 ♂ 年齢 30代 好きなアーティストor好きな楽曲 基本的に好き嫌いはほとんど無いかな。 気分と時期でコロコロ変わる。 比較的に一般的に知られている楽曲以外のものを好んで聞くかな。 例えば、音ゲーなんかで採用されている楽曲や同人音楽等のアレンジ・リミックス物等 一般的な物はTVとかで結構頻繁に聞けるから、逆にそっちに走ってるのかも。 最近では、ゲーム等でも、有名アーティストの楽曲提供等もあるし、垣根自体は低くなってるかな。 好きな理由 気分次第なのでフィーリングかな。 好きだった曲を急に聞かなくなったりするし。 いきなり懐メロに走ったりするし。

• 192455631
回答No.6

30代の男の人です。 アーティストというと芸術家だとわたしは思うのですが・・・ 好きな楽曲と書いてあるので、歌手のことを聞いているのだなと 思います。 だとしたら、今のところ「好きだ!」といえる歌手はいません。