• ベストアンサー

好きな人に接近できる方法を教えて下さい!

私は今中学2年生です。 同じ班の男子に恋をしています。(席が斜め前) 色々ボデイタッチとかしたいんですが、その人はあんまり触られるのが好きじゃなくて…。 それに、その人が前付き合っていた先輩(3か月前にフラれた)をかなり引きずっていて…・ どうしたら距離を縮められると思いますか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

つたないアドバイスで、参考になるかどうか。 ボディタッチを気にする前に、まず笑顔で、「おはよう」から始まり、帰りは肩をポンとして「じゃあね」とかを頻繁にしていたら、相手も悪い気はしないでしょう。 あと、チャンスがあれば、その人の事をほめる。 「わー、すごい」とか「うまいね」とか。 人はほめてくれる相手に心を開くものです。 私もそれで、気になる人と仲良くなれました。 気が長い事かもしれないけど、どうかしら? 実行する、しないは、あなた次第です。

その他の回答 (2)

• ify620
回答No.3

>今中学2年生ですか? http://okwave.jp/qa/q8301983.html もしかしたら、♂ですか?

• tzd78886
回答No.1

あんたね、相手の子が本気になったらどうするんですか。中学生の男子というのは妄想ばかりしているようなものです。火に油を注ぐようなことは絶対にやめることです。下手すると、「14歳の母」になりかねませんよ。