• 締切済み

彼女が最近冷たい

付き合って5ヶ月になる彼女がここ1ヶ月とても冷たいです。 LINEをするにしてもふつうに話すにしてもとても素っ気ないです。 「明日一緒に帰らない?」と聞くと「わかんないー」などという返事ばかりです。 そして帰ってくれません… 学校でも同じクラスなのですが隣の席の男子と話す時はめっちゃ笑顔でとても楽しそうです。 しかし僕が話しかけると目も合わせてくれません。 しかもその隣の席の男子とは距離がめっちゃ近くてボディータッチや手を握ったりしています…その男子にも彼女がいるのに… これって彼女に嫌われたんですかね? それとも倦怠期ってやつですか? 高校2年で初めて彼女ができたので恋愛経験がなくよくわかりません。 その上ものすごく鈍感です。 なので今後どう接したらいいのか。またもう諦めた方がいいのかアドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#198826
noname#198826
回答No.2

マイナスに考えて悩んでいては疲れますよ…(;゜゜) あなたが彼氏なんやから、どしっと構えとかんと隙みて奪われそうですよ! 彼女が乗り気じゃない返答やからって引き下がったらあかんでしょ(^-^;ようは伝え方の問題。 「今日帰りたいから帰ろ!」って言うくらいストレートな方が気持ちが伝わりますし、女としても嬉しいと思いますよ。 ボディタッチは嫌ですね!「やめてくれ」って言わんと! あんま束縛はよくないと思いますが、嫌なもんは嫌でしょ~。 言うてもわかってくれない人なら付き合いを考え直した方が良いかと思います。 わかってくれない=あなたがしんどくなるんですよ。 何か参考にして頂ければと思います。

tomitetu03
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もっと積極的に行きたいと思います!

回答No.1

はっきり言うと… 冷めている可能性が高いですね。 もし冷めていたとして、 ずっとだらだら付き合いを続けるのもどうかと思うので それとなく彼女さんに聞いてみてはいかがですか?

tomitetu03
質問者

補足

聞いてみたんですがなにもないよと言われて終わりでした!