• 締切済み

振られました

中3女子です。 同じクラスで 席が隣の男子に 直接告白しました。 返事は電話が かかってきて 「ごめん・・・ 気まずくならんと」 みたいな事を 言われ振られました。 次の日は学校で すごくいやでした。 笑顔で過ごした かったけど・・・ やっぱり辛くて 暗い表情だったと 思います・・。 振った側の気持ちが 気になります。

みんなの回答

• wawa301
回答No.3

頑張りましたね! 勇気を振り絞って、告白したこと。 私も中学3年生のこのくらいの時期に同じクラスの男子に告白したことがあります。その時はフラれちゃいました~☆ 当時の私は結果よりも、自分の口から「好きです」と言えた事に満足していたので、悲しみはなかったです。 フラれて辛いその気持ちは、あなたを成長させてくれるはずです。 辛ければ、とことん悲しんでください。 いつの日かあなたに笑顔が戻りますように。

• yi7723
回答No.2

振るほうにもそれなりの苦しみはあったと思いますよ。経験ないですけれどね。 悪意と好意では好意の方が拒絶が難しいものだといいます。 女の子から告白されたら男は悪い気はしないので、その気がなかった相手でも嬉しくてついOKしかねないところがあるものですから、彼は彼なりに誠実であったと思います。 無理して笑顔を作らなくてもいいんですよ。泣きたい時はなけばいい。振った方だってそれなりの傷は覚悟しなきゃいけない。お互いにいい経験だったんですよ。 次は幸せな恋愛が出来ることを祈っております。

noname#140423
noname#140423
回答No.1

いいねぇ。その勇気はいいと思う。 しかし振られたのは振られたわけだ。 しかたない、あきらめろ! 恋愛だけは努力ではどうにもならん。 振った側は悪い気はしてない! でもあきらめろ!