• 締切済み

別れた彼女を奪い返したい。

ote11の回答

• ote11
回答No.12

相手の女性からまだはっきりした言葉が得られていない場合には、まだなんとかなる場合がありますが、相手の女性からはっきりと拒絶の表現を得て、しかも相手にお相手がいる場合、それをどうにかしようとする行為は犯罪のかみひとえの位置にご自分もいることを自覚した上で、考えるべきです。 今風の言葉で言うならば、あなたは第二のトーマスになりえます。 また、トーマスの事件があった直後なので、いかなる元彼からのアプローチに今の女性は敏感にならざるをえません。どんな連絡も即警察に行かれてストーカー事案として相談用紙にあなたの名前が書き込まれて、ア~から始まるどうしてもらいたいのかの相談事項が半永久に警察署に残ることになります。裁判なしに、ストーカーの相談用紙の記録は半永久に警察署に残ります。 拒絶の言葉をもらっている以上、酒を飲んでうさをはらして寝てください。それでも納得がいかないならば、飛び切り美人の風俗嬢をネットで調べて行かれることをお勧めします。