• 締切済み

美味しい葉巻

こんにちは。 まだ初心者ですが、シガーを始めました。 お勧めのシガーを教えてください。 また、そのシガーの特徴も教えてください。 自分のお気に入りはシュレッダーにかけてしまったのでわかりませんが、口に加えるとハニーの味がします。 あとはfLavours CAO です。 セット販売の名称なので各々の名前はわかりません。 ご解答、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#195426
回答No.2

>あなたにとってカマチョはどんな感じなんですか? 未開の森林をさまよっていて喉が渇いてしょうがなくなりそしたらとあるキノコを見つけてキノコの水分を取り補給をしようとうと試んだけど実は毒キノコでその毒水だから体調が悪くなり気持ち悪くなるけど確かな芳香とすばらしい香りで、それより何より毒だろうと何だろうと水を飲めたという快感に満ち溢れてやがて毒で気を失うという感じ

Sarasina
質問者

お礼

Camachoは、いつも買っているサイトでは販売していませんでした。 検索の仕方が悪かったかもしれませんが。 問い合わせたり、他の店を探してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

そりゃプレミアムシガーでしょう。自分はカマチョがお気に入り。 そんな香料満載のドライシガーはやめときなさい >また、そのシガーの特徴も教えてください 葉巻ほど個人によってどう思うか全然違うから教えられないでしょう。

Sarasina
質問者

お礼

プレミアムシガーでも、お気に入りのはあります。 残念な事にシュレッダーにかけてしまいわからなくなってしまいました。 >葉巻ほど個人によってどう思うか全然違うから教えられないでしょう。 だったら香料満載のドライシガーはやめておきなさい、という資格はありません。 今後、よく考えて回答してください。

Sarasina
質問者

補足

あなたにとってカマチョはどんな感じなんですか? あくまでも各個人の感想と思ってください。 各々違うのは百も承知です。