• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の可愛がり方・愛情表現についておしえてください)

彼女の可愛がり方・愛情表現についておしえてください

ange45の回答

  • ベストアンサー
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.1

既婚者女性です 高校生ですか。。。将来が色々楽しみですね。 女性は一般的に、かまって欲しい。気にかけてほしい って所でしょうか。 (笑)結婚20年(私事ですみません)でもそうです。 例えば、外食で食事の後そくタバコプハーではなくて、1言 いい?って聞いてもらえたり、荷物も持てますが 持つ?とか重たい?など気にかけてもらうと大事にさてれるなぁ。(*'ω'*)嬉しいなぁ と思います 質問者さんは高校生なので、お金を無理に使う必要もないし、勉強もしないといけないと思いますが、君の事は考えているよ といった。。。(勉強進んでる?頑張りすぎないようにね)とかそういう感じでいいと思いますけど。 また女性は、のど乾いてない?と聞いたら、自分が喉が渇いているので、何か飲みたい だし トイレ行かなくていい?は私トイレ行きたい なので、反対に質問してあげてくれれば、(わかっているなぁ)って なりますよ。これからは、勉強も忙しいかと思いますが、会えなくても気になっている という表現ですかね 勉強頑張ってね。

many_questions
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さりげない気遣いといった感じでしょうか。 結構自分のしたいことを疑問にしてくるようですね! たくさん参考になりました! 勉強もがんばります・・・笑 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 勉強に集中できないときは・・・

    勉強に集中できないときはどうすればいいですか?(鬱っぽい 一応大学は難関大を志望しているんですが・・。今は来年受験の高校2年です。  効率が普段の10分の1くらいで・・・^^;  無理やりにでも勉強したほうがいいですか?  それとも、遊んじゃったほうがいいですか・・?(滝汗  参考にしたいと思うので、どなたか回答をお願いします<(__)>

  • 大学受験における語句漢字

    大学受験における語句、漢字の参考書の良書をそれぞれ教えてください。 志望は最難関私大です。

  • 小学校受験だから難関校にチャレンジするか、受かる学校にするか?

    小学校受験だから難関校にチャレンジするか、受かる学校にするか? すでにあと4日前になっているのに、同じ日、同じ時間に重なってしまった2校の選択が決まりません。 第一志望だけど、超難関校か、第二志望でそこそこの学校か。未だに決定できないです。最後は自分たちですが、誰か知らないかたの声が聞きたく投稿しました。 第一志望は12倍。偏差値65以上、自宅から1時間くらいかかる。ただ、大学まであってもちろん誰もが行きたい中・高・大学。 第二志望は5倍。偏差値60.自宅から30分もなく、大学まである。それなりに人気大学だ。 うちの子の偏差値は60.中学高校になってくると(もちろん大学も)偏差値やら、難関には無理だろう、と希望を捨てますが、まだ小学校受験。駄目でも公立小学校がもちろんあるし、という発想もあります。けれど、親としては、家から近いのも安心だし、一応大学まで行けるし、、。程度にしてどうにか受かって欲しい、というのが本音です。ずっとお教室にも通ってきたわけですから。 まだ小さいですから、親の決定がすべてです。どちらも大学まであるのでどちらでも実際はかまわないのです。どちらも受からない可能性ももちろんあります。 そこらへんをふまえて、私なら、というアドバイスをいただけたら幸いです。

  • 高専からの難関大学受験に関して

    現段階で中学三年生の者です。一応高校は国立東京高等専門学校を志望校としております。が、実際難関大学を受験するにあたると高専の授業と家での自習だけでは難しいのでしょうか?家が家で予備校に通える可能性は低いし高専は忙しいとききます。確かに5年間もありますが時間も確保しがたいように感じます。 難関大学に受験するのであればやはりそれほどの高校に入る必要性はありますか?お願いします

  • 進路について。東京海洋大学 数IIIC

    自分はずっと海洋学志望できたのですが、 今受験科目について悩んでます。 第一志望校の東京海洋大学は数学IIICを受験で使いません。 数IIIC捨てを考えているのですが、先生曰く大学入学後も数学を使う可能性があるかも ということで捨てて大丈夫かな・・・と。 第二志望でも一応使わないのですが、 海洋学は幅が狭いので多くの大学は受験しにくいです。 とにかく第一志望東京海洋大学以外に 行くつもりはないくらいそこに行きたいです。 アドバイスお願いします! できれば東京海洋大学の海洋環境学科、または海洋生物学科では どのようなことをしているのか、生の声も聞きたいです! 自分は一応環境学科志望ですが、一番やりたいのは 生物学(魚類、鯨類、海獣などの生態研究など)です。 ぜひぜひよろしくお願いします!!!!!

  • 文系の数学

    難関大学文系志望の者です。 数学をセンターと2次試験に使う予定なのですが、参考書などはやはりランクが上の物を使ったほうがいいのでしょうか? 今、白チャートしかもっていないのですが、難関大受験だとやはり数学も難しくなるので青・黄チャートくらい欲しいなと思っています。 やはり青・黄チャートくらいは持っておいたほうがいいのでしょうか? また、皆さんが薦める参考書などを教えていただければ嬉しいです。 ちなみに志望は北海道大、東北大、千葉大、金沢大(2次に数学使わなかったかも)、広島大あたりです。 よろしくお願いします。

  • ほぼ独学で難関大学受験してみようと思っています

    中学3年生です。 志望校は国立東京高専でもうほぼ確実に合格できると思っています。 高専では大学受験用の授業はほとんどないらしいので、独学によって勉強しようと思っています。 そこで難関大学(文系)受験に必要な知識が大量に書かれた参考書、問題集が会ったら教えてください、お願いします

  • 難関大対応の生物のテキスト

    国公立大学医学部を志望している高1です。 難関大学や医学部を生物で受験すると、マニアックな問題や細かいところまで勉強しておく必要があると聞きました。 私は物理がどうしても苦手なので、生物で受験するつもりです。 そこで、今から独学で生物をやっていこうと思います。 なにか良いテキスト・参考書を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 受験生なのに・・・

    高3の男、一応難関大学志望の受験生です。 最近部活の後輩の2年生の女の子がとても気になります。 よく学校で会うと、軽く会釈とかされます。 恋しちゃったのかな~とか思っているんですけれど、受験生は一分一秒を惜しんで勉強しなきゃいけないのに! とか色んな葛藤があります。 アドレス聞きたい!とかその子の事をいつも考えています。 受験生はそんな事してる暇無いって分かってるんですけど、どうしようもなんですね・・・ アドバイスなり批判なり色んな意見をお願いします。

  • 予備校選び。高1です。良いとこ紹介して下さい

    今高1の者です。 そろそろ高2なので予備校に入って本格的に大学受験に備えようと思っています。それでいろいろな予備校のHPとかを見たのですが、違いが分からず何処にするか決めれず困ってます。 一応志望は難関国公立、私立の文系です。あと横浜に近いので大手の予備校なら近くにたくさんあります。 どこかお勧めの予備校を是非教えて下さい。宜しくお願いします。