• ベストアンサー

体脂肪を減らすお茶について

rosebergamotの回答

回答No.2

商品の裏の品質表示を見れば、妊娠中や授乳中の方の摂取はご遠慮下さいなど書いてあるので、それを参考にすれば良いかと思います。 それよりも授乳中みたいですので、ノンカフェインの飲み物を摂取して、せっせと授乳した方が痩せられますよ。 私は母乳で10キロ痩せました。 夏は麦茶で水分補給をしていましたよ。 冬は野菜たっぷりの暖かい汁物を頂くと、身体も温まるし水分補給と栄養補給が出来て良かったです。

tiyutiyu
質問者

お礼

記載があるのですね!ちゃんと読まなきゃ(。-∀-。) ありがとうございます! すでに10キロ落ちましたが、妊娠時に16キロ増えたのでまだ戻ってません 笑 今後も頑張ります!