• 締切済み

カナダに移民する方法教えてください。

カナダに移民する方法教えてください。 英語は堪能で日本語教育免許をもっています。

みんなの回答

回答No.2

どこの国もおなじですが、最初から移民は不可能です。 まず最初に、ある程度のお金が必要です。 つぎに、カナダで就職先を探します。 そこで収入要件などがわかりますから、そういう証明もとれます。 それからなにがしかの就労ビザを取る手続きに入ります。 ビザというのは、相手側に協力してくれる人がいないとまず取れません。 就職先をさきに決めるのは、その会社が、当然あなたがいないとあなたは仕事もできないし給料も支払えないので、相手が側が義務として外国人を雇用する場合には必要になります。 旅行と異なり、ビザの取得はかなり困難ですから覚悟されたほうがよいです。 カナダ人と結婚して、配偶者ビザをとるのでさえ、現実はかなり大変です。

• DESTROY11
回答No.1

「カナダ 移民」で検索するくらいの知恵はないんですかね? うじゃうじゃ出てきましたよ?