• ベストアンサー

お風呂の洗面台の使い方

我が家のお風呂です。 かれこれ10年近く住んでいるのですが、ふと思ったことで この丸く出っ張った部分って、何に使うものなのですか? 我が家では有効利用してる気がしません。 本来は、どういう目的で、この出っ張りがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 洗面器を置く場所ではないでしょうか? こちらの画像を http://www.noritz.co.jp/product/bathroom/glb.html

amesui
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、洗面器を置くのが正規だったんですね。 家では、洗面器はタオルを洗うくらしか使わなかったので、この場所を使うことがありませんでした。