• 締切済み

マックバイトクローズについて質問です

最近マックでカウンターのバイトを始めた新人の高1女子です。 学校もあるので、ほとんどクローズの仕事なのですが、前に一度説明を受けた時初めてでよく分からず、とてもテンパってしまい、あまり覚える事が出来ませんでした。他の皆さんに迷惑をかけると、申し訳ないので、マックバイト経験者さん、クローズのときのカウンターの仕事について詳しく教えてほしいです。何を片付けるか、何時か、など、店舗で違いもあるかもしれませんが、教えて頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

クローズの意味がわかりません。補足説明お願いします。