• ベストアンサー

マックのバイト経験者に聞きたいです。

高1の女です。 来週マックのバイトの面接をうけることになりました。 それで、質問なんですが、 学校がバイト禁止だとやとってもらえないのでしょうか? 面接の時にそのことについて聞かれるのでしょうか?? バイトはこれが初です・・・ だから、かなり緊張しています。 仕事内容とかもどんなのがあるか、教えてください(>人<) 上下関係とかかなり気になります(-д-川) アドバイスをじゃんじゃん下さい。 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.1

未成年でしょうから、親の承諾と、学校の許可は、必ず言われます。それは、モスでも、ケンタでも、ミスドでも、吉牛でも、セブン、エムピ、デニーズ・・・どこでもいっしょです。承諾なくてこっそり・・・なんて、違法風俗ぐらいでしょう。 ともかくそう言う学校なら、いらぬことは考えず、勉学に励みましょう。