• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が人間以外の女に告白

結婚したい!結婚したい!無理・・・・・・ 彼女欲しい!彼女欲しい!無理・・・・・・ せめて女の子友達欲しい!女の子友達欲しい!無理・・・・・・ もう一歩譲って女の子知り合いでも欲しい!女の子知り合いでも欲しい!無理・・・・・・・・ (;´д`)ハアァハアァハアァハアァァ メスの犬に告白しても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.8

笑…。「メスの犬に告白しても良いのでしょうか?」難題ですね(笑)                         ………(。-_-。)ダメです。オス犬が怒ります。 どうでしょう?   笑    

noname#184967
質問者

お礼

ヤキモチ焼くよね犬もね。 ┐('~`;)┌ 人間のメスがやっぱり良いんだけど如何せん難しいよね。人間だけに言葉が通じちゃうからねー。 でもまともに人間のメスを追いかけるしかないや結婚するためにはね! (;´д`)ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

31歳男性です。彼女いない歴=女友達いない歴=年齢です。悲しいですね。あ、ちなみにハゲチビブサイクではありません。でも、こんな風になっちゃうんですよね~

noname#184967
質問者

お礼

ヤッホッ!ぼたもちニコニコさん、こんばんはー! (^∇^) 31歳でハゲチビブサイクじゃなければ彼女出来る可能性はたっくさんありますよ! ぼたもちニコニコさん、前向きに頑張れば絶対彼女出来るよ! (o^-^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

噂によりますと、雌ヤギのアレはとてもいいらしいですよ。なんでも、人間以上という話もちらほら・・・

noname#184967
質問者

お礼

ほっほっほっほっほっほんとっすか?! ( ; ゜Д゜) ヤリたい! ( ; ゜Д゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8807)
回答No.6

犬だって下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってやつで・・ つーか、本当にメス犬でいいんですか? ウチの近所の早く結婚して欲しいメス猿もオススメです!

noname#184967
質問者

お礼

猿はちょっと可愛くないんで遠慮します!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.5

うちの実家のメス(小型)犬は見た目はすっごくかわいいのですが 臭いフェチで、汗くさいおじさんが大好きなんです。 だから動物病院に行っても おじさんばかり臭いに行きます。 カワイイ犬を飼えば父性愛が出て来ますし 動物病院や散歩などで子どもからお年寄りまでたくさんの 犬仲間が出来て女性の友達もいっぱい出来ると思いますよ。 頑張ってくださいね♪ 何より人間は裏切るけど犬は絶対裏切らないのが良いです!

noname#184967
質問者

お礼

かわべまゆみちゃん、こんばんはー! (/\)\(^o^)/ 久しぶりね! (^∇^) 汗臭いオジサンが好きかぁー!人間のメスならば私も臭いフェチだから気が合うのにねー。汗臭い女の子大好きだし。 ( ̄▽ ̄;) 人間のメスは怖いけど犬のメスに告白ならば出来そうよ!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190252
noname#190252
回答No.4

ホモになったらどうですか? 小柄な男性はモテると思います。

noname#184967
質問者

お礼

それだけは嫌です!野郎なんて嫌いだしオッサンはもっと嫌いですね!視界に入るのは女の子だけにしたい。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.3

ダメです。 告白しないで飼うだけでしたら、問題がありませんが、 犬とはプラトニックな関係のほうが双方、幸せです。

noname#184967
質問者

お礼

そうなんですね。同棲するだけにします。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • msk1003
  • ベストアンサー率57% (15/26)
回答No.2

せっかく2702261さんがいい回答してくれてたのに、 まだそんな卑屈なこと言ってるんですか!! わたしが思う一番いけてないのは 自信がないこと、卑屈なこと。 自信は成功体験が育ててくれます。 人としての自信。 そういう人はなんか魅力あるのかな?って思わせてくれる。 犬を愛でてないで、 女の子の話を、よーく聞いてあげて下さい。 愚痴をそっかそっかと聞いてあげ、 ノロケ話もいいなぁと聞いてあげて下さい。 あー誰かと話したいと思った時、あなたを一番に思い浮かべるような。 たぶんそのコにとってあなたは都合のいいだけの男だと思いますが。。笑 きっと次からうまくやれると思うな。 聞き上手の男友達はわたしはすごい大事です。 まずはそっから頑張ってみては?

noname#184967
質問者

お礼

その成功体験が積めないんですよハゲチビブサイク容姿だとね。まず女の子が寄ってこないし近付けば逃げるしお話にならないんだもん! ただ食事に誘うだけでもドン引きでしたから。ハゲチビブサイクって一緒にいるだけでも女性にとっては気持ち悪いんだと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

相手にも選ぶ権利はあるよ。

noname#184967
質問者

お礼

ムムッ!( ̄* ̄;) 犬は臭覚が凄いから匂いで選ぶかもね。私の匂いじゃメス犬にも選ばれないかも。 恋愛の世界って本当に厳しいよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男は彼女は無理だけど。

    ハゲチビブサイク男でも彼女は無理だとしても女の子の友達なら出来る可能性はありますか? (-_-;)

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • 男 ⇒ 女 告白

    ある程度自信があったので、会えなくなる前に年上の女性にメールで告白したところ「無理です。」と 断られてしまいました。悲しかったです。 1日後の深夜1:00ジャストの返信でした。返事に悩んでいたのでしょうか? メール告白はダメで、後日直接告白して成功というケースはありますか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • 告白

    少し前に好きな女の子に告白しました。返事は、うれしいけどまだ友達じゃダメ?でした 自分もムリだと思ったのでそうだねと答えたらなんで?と返されました。そしてごめんなさい、今のところ無理ですと言われました。 自分は、まだなんで?の意味が分かりません おしえてください あとまだ脈はあるでしょうか? その女の子とは今も普通に話すし、良いお友達という関係です 回答お願いします

  • 告白したいけど、こわいです...

    学生の時から、そうなんですが 告白出来ません 友達から、彼女居そうと言われますが、告白出来ない私は、彼女がなかなか出来ません が、相手に好きと言う雰囲気は出てるようで、相手の女の子に悟られて、女の子が優しく近づいて来てくれる事は、結構ありました。 話せば、仲良くもなれました が、告白は出来ません。 フラれれば、この子とも、もう話せなくなると思うと、こわいです 今も1人の女の子を好きになってますが、なかなか一線越えれません。相手は、もう待ちくたびれて、少し冷たくなってきてるように感じます... もう、29歳です... いい加減にしないと、結婚できません>_< 皆さんの意見を聞かせてください...

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • 女友達に告白

    僕には一年以上片思いの女友達がいます。 その友達も僕も大学生です。 その子には初期にアプローチをかけていたので、周りの友達に好きということがバレてしまいました。 そのためその女の子にも僕が好きなことはバレています。 そこからは別の女友達に告白することを相談したのですが、諦めたほうがいいと言われ最近は何もアクションを起こしていませんでした。 ですがやはり諦めきれず、その女の子と今度夕食を食べる約束をしたのでその時に告白しようと思います。 僕と女友達との関係はみんなと遊ぶことはあっても2人で遊んだことはない。 メールをするのはいつも僕から。 相手は僕の気持ちを知らないふりをしているように感じる。 このような関係です。 正直その告白で付き合える可能性は少ないと自覚しています。 ですが、相手のことがほんとに大好きで大事にしていきたいと思っています。 相手に気持ちがばれていることもあるので、思いっ切って今の気持ちを伝えて、今後につなげていきたいと思っています。 告白に関してのアドバイスや、皆さんの感想でもいいので多くの回答をお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女性友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんさっ!! (σ・ω・)σ 真面目に働いてきちんと税金納めて犯罪も犯さずに生きていれば大丈夫ですよね? 淡々と生きる!! ( ・∋・)b 恋愛は無理だわ!女性はやはり厳しい。 へ( ;∀;)へ

  • 41歳ハゲチビブサイク男に恋愛結婚は不可能じゃね?

    σ(o・ω・o)私は彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイク男です! 正直……………………………………41歳で彼女どころか女の子友達すら出来たこと無い男に彼女、ましてや結婚なんて出来なくね??? 不可能じゃね???