• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男は彼女は無理だけど。

ハゲチビブサイク男でも彼女は無理だとしても女の子の友達なら出来る可能性はありますか? (-_-;)

noname#222760
noname#222760

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.2

昔のマンガ(名前は忘れました)に載っていたものなのですが、好きな台詞なのでお伝えします。 「どうにもならねぇなんて考えるな。きっとたいていの場合どうしていいかわからくなっているだけだ」 先に釘を刺しておきますが、絶対に「チビハゲブサイクの俺には無理なのよ」などと反応しないようにしてください。

noname#222760
質問者

お礼

苦霊亞辭ヰ寤齲寤齲さん、こんばんは! (^ω^) ハゲ、チビ、ブサイクの3つの言葉には敏感になってますから気を付けます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

俺もよく分かんないですけど、やはり中身でしょう!

noname#222760
質問者

お礼

本当にそうかな?

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • ハゲチビブサイク男の葛藤。

    ハゲチビブサイク男が女の子に近付くだけでその女の子は不快感を感じるため、意識的にハゲチビブサイク男は女の子に近付かないようにしています。 (^o^)b そうなるとハゲチビブサイク男はいつになっても女の子にアプローチ出来ずに永遠に彼女が出来ません! この葛藤をどうやって処理したら良いのでしょうか? (ノ-_-)ノヤッテランネー

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • ハゲチビブサイク男じゃやっぱり厳しくね??

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! 正直厳しくね?? 41年間も女の子に縁の無い、全く女性との時間を過ごしたことの無い人間に彼女が出来るなんて有り得なくね?? だって付き合い方すら知らないのにどうやってデートするの?女の子を楽しませるテクニックなんてまずわからないしさ。 女の子と付き合える男は先天的に決まってるんじゃね??

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • 41歳ハゲチビブサイク男に恋愛結婚は不可能じゃね?

    σ(o・ω・o)私は彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイク男です! 正直……………………………………41歳で彼女どころか女の子友達すら出来たこと無い男に彼女、ましてや結婚なんて出来なくね??? 不可能じゃね???