• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男は彼女は無理だけど。

ハゲチビブサイク男でも彼女は無理だとしても女の子の友達なら出来る可能性はありますか? (-_-;)

noname#222760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.2

昔のマンガ(名前は忘れました)に載っていたものなのですが、好きな台詞なのでお伝えします。 「どうにもならねぇなんて考えるな。きっとたいていの場合どうしていいかわからくなっているだけだ」 先に釘を刺しておきますが、絶対に「チビハゲブサイクの俺には無理なのよ」などと反応しないようにしてください。

質問者

お礼

苦霊亞辭ヰ寤齲寤齲さん、こんばんは! (^ω^) ハゲ、チビ、ブサイクの3つの言葉には敏感になってますから気を付けます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

俺もよく分かんないですけど、やはり中身でしょう!

質問者

お礼

本当にそうかな?