• ベストアンサー

前から変で嫌われ者。

kuipokuipoの回答

回答No.1

基本的にどこへ行っても嫌われ者は嫌われ者でおわります。 なにか大きく変わらなければ嫌われ続けます。 でもつよく一人で生きることです。 仕事自体が楽しめればがんばれますよ。 ハローワークなんて時間とるだけですよ。 anやフロムエー、バイトルなどネット求人のほうがずっと早いです。 事務も多数募集のところもあるので応募してみては?

noname#185875
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。基本的にどこへ行っても嫌われ者は嫌われ者でおわります。悲しいですね。40歳でバイト暮らしはキツいです。双極性感情障害もあるとなかなか仕事につくには、難しいのではないかと。会社に面接で伝えとかないと、後で規則違反、労働契約違反で退職しなければならなくなるからです。