• ベストアンサー

元海保の救難隊員で今、トラック野郎

元海保の救難隊員。現在は長距離トラックドライバーで春夏秋冬全国を走り回ってるそうです。走る傍らで配車もこなすハードドライバーだそうです。 って人を私は知っています。この人は安定した海保をやめて日本を底辺から支える仕事に変わったのはなぜでしょう?どんなヘタをうったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

さあ、なんでしょう。 私の知り合いにも「スナイパー」と「戦車乗り」、「輸送関連隊員」なんてのもいます。 様々な思いがあるんでしょうね。 私が聴いたのが、訓練中に発狂する者や、自殺する者、夜間訓練中にキャンプに戦車が突入し、挽肉になった者・・・。 嫌になる素材がテンコ盛り。

asaniruban
質問者

お礼

そーかーてことは腰抜けだったということですね!