• ベストアンサー

トラック野郎のサブタイトルを教えてください。

小学校低学年くらいの時にビデオで見たのが、 すごく印象に残っていて、面白かった記憶が。 もう一度見たいのですがサブタイトルがわからず… ・桃次郎が田舎の小学校の女教師?(ヒロイン)に恋をする ・でもその人は川で死んでしまう ・砂金がある川が出てくる ・桃次郎がお地蔵さんに向かってオシッコ(↑の先生の幽霊をみる?) ・トラックが通り過ぎた時の、婦人警官おばさんの上半身ポロリ うろ覚えですが、知ってる人がいたら教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
naminamiko
質問者

お礼

それっぽいですね。 北陸だし、なぜ家にビデオがあったのか納得。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#36179
noname#36179
回答No.2

#1の方の補足です。幽霊の出る峠というか、トンネルは、新潟県の柏崎市に現存します。国道8号線にあり、柏崎市と長岡市をつなぐ道路です。新しいトンネルになった為、旧道と噂のトンネルには、車で行けませんが、徒歩なら行けると思います。自分は不気味で行く気にもなれませんが。映画の撮影当時は、その旧道のトンネル付近で撮影されたかと思われます。違うかなぁ?

naminamiko
質問者

お礼

怖いです。。 とりあえず今度借りようと思います。 ありがとうございました。