• 締切済み

楽天写真館に入れない

楽天写真館にクリックするとシステムエラーになって先に勧めません。「URLを確かめてください」「ログインに戻ってさいしょからやり直してください」とでましたのでやってみましたが駄目でした。具体的にどうすれば先にすすめますか?宜しく!

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「楽天写真館にクリックすると」とは、具体的にサイト画面のどこまでは開き、どこを選ぶとそのエラーメッセージが表示されるのでしょう? お気に入り登録している物をクリックし、始めから表示されずエラーが出るのであれば、お気に入り登録のURLがすでに違っているのかも? 以下になりますが開けますか? http://shashinkan.rakuten.co.jp/ 開けた場合、そこからどれを選んだ段階でエラーになるのか補足ください。