• ベストアンサー

楽天カードの明細が見たいのに見れません

j楽天銀行のクレジットカードを持ってるのですが 明細が一切無い不親切なシステムで、自分で申請しないと駄目なので E-NAVIとやらで登録して行ったのですが、最後にパスワードが楽天とのパスと違うとエラーになりどうにもなりません。 楽天銀行も楽天市場のパスで試してみても認証エラーとなります。 原因は何でしょうか? 使い始めて2日ヶ月目ですが、楽天の使いづらさにイライラしてます。

noname#192625
noname#192625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ユーザIDの確認とパスワードの再設定をしてください http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16817/kw/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E9%81%95%E3%81%86 >明細が一切無い不親切なシステム 明細を発行すると毎月100円程度必要なので、ログインして明細を見る(郵送料不要の)システムです。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は楽天のカードを使っていますが 何の問題もありません。 カードを利用すれば 即カード利用速報が来るし 引き落とし額の案内 そして引き落とし日直前にも メールでの案内が来ます。明細もウェブで見られます。それらの点などでは他のカードより親切ですよ。まあ、余計な案内(宣伝)メールが多いのが難点と言えば難点ですが 不親切なシステムとは一切思いません。質問者様が理解できないだけでしょう。理解できないなら 年会費無料などに惹かれずに 他のカードを利用したらいかがですか。