• ベストアンサー

楽天カードの明細が見たいのに見れません

j楽天銀行のクレジットカードを持ってるのですが 明細が一切無い不親切なシステムで、自分で申請しないと駄目なので E-NAVIとやらで登録して行ったのですが、最後にパスワードが楽天とのパスと違うとエラーになりどうにもなりません。 楽天銀行も楽天市場のパスで試してみても認証エラーとなります。 原因は何でしょうか? 使い始めて2日ヶ月目ですが、楽天の使いづらさにイライラしてます。

noname#192625
noname#192625

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

ユーザIDの確認とパスワードの再設定をしてください http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16817/kw/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E9%81%95%E3%81%86 >明細が一切無い不親切なシステム 明細を発行すると毎月100円程度必要なので、ログインして明細を見る(郵送料不要の)システムです。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は楽天のカードを使っていますが 何の問題もありません。 カードを利用すれば 即カード利用速報が来るし 引き落とし額の案内 そして引き落とし日直前にも メールでの案内が来ます。明細もウェブで見られます。それらの点などでは他のカードより親切ですよ。まあ、余計な案内(宣伝)メールが多いのが難点と言えば難点ですが 不親切なシステムとは一切思いません。質問者様が理解できないだけでしょう。理解できないなら 年会費無料などに惹かれずに 他のカードを利用したらいかがですか。

関連するQ&A

  • 楽天カードの利用明細にはタイムロスがあるんでしょうか?

    お世話になります。 先日、楽天カードをつくり、引き落とし口座の登録書類をゆうちょ銀行にしておくりました。 e-NAVIで見られるカードの情報のところの、引き落とし口座の欄に、ゆうちょ銀行の名前がはいっていたので、「もう引き落としできるのかな」とおもい、2件ほど、楽天カードのクレジット払いで楽天市場のショップと、楽天ブックスで買い物をしました。 が、利用明細について、「確定」のほうにも、「未確定」のほうにも、明細があがってきません。 今日、ある実店舗で楽天カードをVISAとしてつかった買い物は、きちんと利用明細にのっています。 これは、楽天市場に登録している各ショップが楽天カードへ明細のための情報をまだながしていないからなのでしょうか。 ちなみに、楽天市場での買い物はともに注文が先月23日、品物はいずれも既に届いています。 もし、ショップによって情報を流すタイミングがばらばらで、リアルタイムに明細がみられないんだったら、お小遣い帳をつけるのに明細を利用したら便利~と思っていたのにアテが外れるなあ、と、ちょっとガッカリしています。 楽天に問い合わせても時間がかかりそうなので、類似の経験のある方、お教えいただければ幸いです。

  • 「ラクテンKC」=「楽天クレジットカード」のことでしょうか。

    「ラクテンKC」=「楽天クレジットカード」のことでしょうか。 (1)楽天銀行を利用し、「楽天クレジット」カードも持ってます。しかし楽天銀行の出入金明細に「ラクテンKC」から出金とありましたがこれは「楽天クレジット」のことなのでしょうか? (2)(1)の明細が不明なので、詳細を知りたいと思い、楽天会員のIDとパスで入ったところトップが強制的に「e-NAVIサービス開始手続き 入力フォーム」になります。これはなぜでしょうか?まだ登録は「e-NAVI」にはしていませんが、これはどのようなコンテンツなのでしょうか? (3)ですが、いずれにしてもログインできません。(2)に、クレジットカードを作ったときの手続きフォームに入力した個人情報が間違っているのか、ログインできませんので、問い合わせしたいのですが、メールの場合の問い合わせフォームはどこから入ればよいのでしょうか?

  • 楽天カード クレジット明細でのポイント

    楽天市場で、楽天カードで買い物をした場合、通常の1%とカード購入の1%がポイントとしてつき、 通常の買い物を楽天カードでするとカード購入の1%がポイントとしてつくと理解しています。 カード購入の1%について質問ですが、先日、楽天カードの明細書が届きました。 楽天カードのご利用代金請求明細書の請求額が94884円で、明細書に記載されているクレジットカード使用による楽天スーパーポイントは698ポイントでした。 なんか少ないなと思い、ご利用明細書に記載されている購入履歴を、100円未満を切り捨ててそれぞれ計算して足していったところ、698ポイントではなく、928ポイントになりました。 928ポイントもらえるはずなのではと思うのですが、どのような計算をしたら698ポイントとなるのでしょうか? それぞれの明細をここで書くことはできませんが、同じような疑問をもたれた方、解決された方いらっしゃいましたらご教授願います。

  • 楽天カードと楽天銀行カード

    皆様のお知恵を拝借できればありがたいです。 現在、楽天カードを保有しています。 この度、楽天Payを始めたいこと、カードの引落口座を楽天銀行へ変更することを検討中です。 引落口座を楽天銀行に変更の場合は、キャッシュカードがないため作成しなければならず、クレジットカード型かデビットカード型で悩んでいます。 楽天市場での買い物の際、楽天カード払いと楽天銀行払いでSPUが1%つくと思いますが、これは楽天銀行カードでも同じでしょうか? 通販は楽天市場を使うことが多いので、ポイントやPayをつかうこと様々なことを踏まえて、楽天銀行カード+キャッシュカードへ変更するほうがいいのか、 楽天カードをそのままに、デビットカード型がいいのか、どちらがお得でしょうか よろしくお願いいたします。

  • 楽天カードについて

    妻の携帯から妻自身の楽天カードを申請 送られてきたカードは Rakuten Point Club と記された 自分と違う楽天銀行がないものです(自分はPCより申請した) 携帯から何度トライしても楽天銀行機能を付帯させるところにたどり着けません JCBのクレジットの機能は付帯しています 携帯からどのようにすれば付帯させることができるのでしょうか?

  • 楽天銀行の引き落としの明細は確認できるのでしょうか?

    楽天銀行の引き落としの明細は確認できるのでしょうか? 後、JCBのクレジット会社なのですが、引き落としはいつになるのでしょうか?

  • 楽天カードに入会しました。

    楽天カード初心者です。 楽天カードに入会し、先日カードが届きました。 早速、e-naviに登録し入会特典2000ポイントの受け取り申請をしようと思ったのですが・・・ 受け取り申請をする場所が見つかりません。 色々調べ、「重要なお知らせ」又は「受け取り申請」という文字をかれこれ3時間ほど探しているのですが・・・・ みなさんはカードが届きさえすればすぐにでも申請できるとおっしゃっているのですがどうしても見つけることができませんでした。 携帯からも見てみましたがありませんでした。 楽天カードは初めて入会しました。 対象外なのかな?と思い、問い合わせようと電話しても全くつながらずです。 2000ポイントを楽しみにしてもう買う物も決めていたのに・・・ 楽天カードが届いて3日ほどたっています。 銀行口座の登録はe-naviからでもできるとのことだったので、e-naviからおこないました。(紙が雨でぬれてフニャフニャになってしまったので) 私は何かポイントをもられないような事をしたのでしょうか? どなたか心当たりのある方教えていただけませんでしょうか? 乱文ですみませんがどうかよろしくお願いします。

  • 楽天カード 手数料

    現在、楽天のクレジットカードを所有してます。 ネットショッピングなどでよく使うんですが、振込手数料は何円ぐらいでしょうか? 今までは銀行振込を利用してて200円くらいだったんですが、クレジットカードの場合はいくらぐらいと決まっていますか? また、楽天市場は色んなお店がありますが、そのお店ごとに振込手数料がかかりますか? それともまとめて1度の振込手数料分でいいのでしょうか? あと、カードを利用してもご利用明細のところを見たら「今月ご利用してません」とでます。 お店が処理してから反映されるとネットに書いてありましたが、どれくらいで反映されるでしょうか? いくら使ったか正確には覚えてないので口座に何円いれとけばいいのか分かりません(>_<) 知っている方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

  • 楽天カードのポイントについて

    楽天カードで普段の生活費を支払っています。 (旅行代金・スーパーや薬局・携帯代・ガソリンなど) 普段の買い物などで利用して毎月e-naviで利用明細を確認して 毎月カード利用獲得ポイントは表示されていますが、総保有ポイントは楽天市場で買い物等をしたものしか載っていません。 総保有ポイントが増えないので、楽天でりようできるポイントも増えません。 これはどういうことなんでしょうか? e-naviでみれる毎月の利用明細には獲得ポイントは書かれていますが 総保有ポイントに反映されていないので、ポイントを使うことができません。

  • 楽天銀行について教えてください。

    楽天銀行について教えてください。 楽天銀行の入出金明細を見ると、なぜか出金がされていました。 以前、楽天市場で購入をした店ではありましたが、その後何も購入した覚えがありません。 通帳からすでに支払われていましたが、楽天銀行にそれを聞こうと思っても問い合わせる方法がわかりません。どうすればよいのか教えてください。よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう