• 締切済み

複合シェイプのアピアランス

現在会社のMacにてイラレCS6を使用中なのですが、 四角いオブジェクトにスタイライズから「角を丸くする」を使用し、 三角のオブジェクトをoption押ししてパスファインダを作成しています。 「角を丸くする」の効果は四角いオブジェクトのみに使用されている状態です。 この状態で、「角を丸くする」だけをアピアランスレイヤーで再度調整したいのですが… 現在出来ずに困っております。 普段は(家のcs5では)アピアランスのレイヤーウィンドウで四角いオブジェクトの「角丸」の数値が再度編集できたはずなのですが、四角いオブジェクトのアピアランスレイヤーが『複合シェイプパス』の一つだけになっており、『複合シェイプパス』をダブルクリックしても、何の反応もありません。 何卒お力を!!!

みんなの回答

• audi2030
回答No.1

要するに、三角と角丸四角を複合シェイプにしてるんですよね パスフェインダーから複合パスを解除して調整できるはずですが そのままだとできません。 CS5でも同じだと思うんですが