• 締切済み

先生がすきです

現在学校にかよっているのですが、ある先生がすきです。 最近はほんとにすきですきで、つらいです、この気持ちをどうにかしたいです。 先生はよくじょーだんをいったりして、おもしろい先生で優しくていっしょにいるとたのしい素敵な男性だとおもいます 他の生徒よりは仲がいいと思います、アドレス交換したり、スキンシップがおおいです、そのたびにどきどきして、くるしいんです 先生の魅力にどんどん惹かれてってます。 あまりいいことではないと自分でもわかってます、忘れようとしてちがう人をすきになろうとおもいましたがやっぱりその人は先生の魅力とはちがって、ついくらべてしまいます。、それでけっきょく先生をあきらめてわすれることができないままで、つらいんです、どうすればいいかわからなくてもちろん友達にもだれにも相談できなくて苦しいです これは自分自身の問題だとおもっています、でもやっぱりみなさんの答えがききたいです、おねがいします

みんなの回答

• ymgt92
回答No.2

一緒ですね!! 私も学生で先生のことが好きです。 先生を好きになったとき友達に相談したかったけど、これは「禁断の恋」なので私も一人でずっと考え込んでました。 だけど、やっぱり一人で抱え込むのが嫌だったので友達に言いました。 最初はかなりびっくりされたけど、その先生は結構イケメンwなので友達も理解してくれました。 でも、これは絶対にばれてはいけないことなので、かなり親しく口のかたい友達じゃないとあっというまに学校で噂になってしまうと思います。 先生が好きな気持ち私には痛いほどわかります! お互い頑張りましょうね!!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

先生の立場上踏み越える事が出来ませんので、逆セクハラと考えます。