• 締切済み

これって何??

こんにちは。さっそくですが本題です。 私は少し(友達としてか恋愛としてかわからない)気になっている男性がいます。その子と恋愛話になった時、元カレの話をしたら「なんかムカつく」と言われました。更に家に帰ってからメールが入り「もうへこまないで、俺もへこむから」と書いてありました。 この文章は、ただの友達として心配だったからですよね?少しドキッとしてしまった自分がいて焦りました。冷静になりたいので、皆様のご意見をお聞かせください。

みんなの回答

• tera1999
回答No.2

こんにちは。 失礼ですが。質問者さん、解ってなさすぎ。 これからどう発展するかわからないお相手に、元カレの話なんてしないんですよ。 謝るのもおかしいから、これからは、気を付けてくださいね。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気を付けます。ご指摘感謝致します!

回答No.1

バカだねえ~ どうして、前の男の話などするの!! >>冷静になりたいので 深呼吸をしましょう。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恋ばなの話になってしまいまして。深呼吸をして気を付けます。