• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットにつながらない)

インターネットにつながらない!助けてください!

このQ&Aのポイント
  • バージョンやOSの情報など、ご利用の製品に関する詳細情報を教えてください。
  • 画面でパーツの入れ替えをしようとするとインターネットに接続できないエラーが表示されます。解決方法を教えてください。
  • 製品登録やユーザー登録は完了しているのに、問い合わせをすると製品からの質問を求められます。どうしてでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

補足いただきありがとうございます。 非常に残念ですが、オンライン素材はVer.33の提供は終了している模様です。 Ver.34でも2024年8月31日までの提供となっておりますのでご注意ください。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15574/

am2503
質問者

お礼

分かりました。ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下ページから接続できているか確認されてみてはいかがでしょうか? https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/efb4fb41-f751-567a-f60f-aac9114659a5

am2503
質問者

補足

PC自体はインターネットにつながっています。イラスト素材ボックスがつながらないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「Web筆まめ」

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 今までWindows10のPCで筆まめVer.29を使ってました。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== 最近PCの入れ替えでWindows11になったため筆まめVer.29が使用できなくなり購入を検討してます。 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「Web筆まめ」は封筒印刷はできますか 主に長3、角2の封筒です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver11 停止

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.11 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 住所録や文面を開けようとすると、プログラムが停止してしまう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30から筆王に住所録取り込みたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.30 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCの入替で旧PCからデーターを移行しましたが、新たに筆王をダウンロードして筆まめVer.30の住所録を取込しようとしますとバージョンが違うので追加できませんと表示されてしまいます。 ご指導お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver.13起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.13 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2023年12月より起動しなくなってしまいました 最新の筆まめをインストールしたらVer.13で作成した文面や住所録は開いてつかえるのでしょうか?また、その場合の最新の筆まめはアップデート版でいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • オープニングメニューが表示されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめ Ver.33ベーシック ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 筆まめVer.33ベーシックのインストール、製品登録を完了し、「ソースネクスト・アカウント登録完了のお知らせ」メールを受信しました。その後、デスクトップに表示された「筆まめ Ver.33起動アイコン」をクリックすると、再び「IDを作成して登録」画面になってしまいます。どうしたら「オープニングメニュー画面」が表示されるでしょうか?ご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver17で文面だけ印刷出来ない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer17で、宛名は印刷出来ますが、文面の印刷が出来ません。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 Home ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.34に関して

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以前使用していた筆まめVer.33で登録していた住所録を 引継ぎしたいのですが、どうすればいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 保存した画像が開けない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください== 筆まめ30 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10だと思います ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめを使って年賀状を作っていますが、先日作った文面を保存したのですが、開くことができません。どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールした筆まめが起動できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.33をインストール後起動したが製品登録を求められ、クリックすると「不明なエラーが発生しました(9x00002EE7)」とエラーメッセージが表示される。自動アップグレードした筆まめVer.34も同じ結果になる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ購入について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer22 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本日、PCの入れ替えを行いました。 旧PCではWindows7を利用しており、筆まめもVer22を利用していました。 Windows10のPCを購入したのですが、筆まめのROMが無くインストールができません。 新しく、最新Verの筆まめを購入しようと考えているのですが ダウンロード版もしくはアップグレード版どちらを購入すればよろしいでしょうか。 ※筆まめVer22のライセンス番号や、シリアルやROM等は何もありません。 また、筆まめVer22で登録していた住所はバックアップを取っているのですが、 最新版を購入した際に同期させることは可能でしょうか。 ご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

MFC-J6997CDW スキャンできないAF
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWのスキャンできないAFの表示、再起動すると異音がする問題について相談いたします。
  • お使いの環境については詳細が不明ですので、接続方法や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • 専門のエンジニアがお答えいたします。
回答を見る

専門家に質問してみよう