2018年の冬季五輪について不思議すぎる

このQ&Aのポイント
  • 2018年の冬季五輪について不思議すぎる話題があります。
  • 開催地の積雪状況や競技人口など、問題が多く感じられます。
  • さらに、下朝鮮が日本の五輪に邪魔してきたことも気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

2018年の冬季五輪に付いて不思議過ぎて

下朝鮮で冬季五輪する様ですが分けが解らない事が有り過ぎて質問します。 開催地が年平均40センチの積雪で積もらない年は積雪ゼロの年も有るこれでは最悪な時は幾ら人工雪機が有ってもおのずから限界が有るかと? リュージュ.ボブスレーは競技人口ゼロでコース作りのノウハウも無いしでこれから両方勉強して間に合わせるか、日本.他におんぶに抱っこする予定かな? 滑降.大回転に適した山が近くに無い見たいですね、北王朝がスキーコース工事してる動画有りましたがスキー系は北に任せるツモリなんでしょうか、南では出来る要素が限りなく低く見えますから? で五輪全体のノウハウもお金も無いで両方日本にタカル気満々に見えるんですがアレだけ邪魔して来て東京に決まったら下朝鮮理事と竹田理事長と即握手して両五輪仲良くやろうぜって満面の笑みですからねお二人は下朝鮮はタカルキ見え見えなのに即握手フザケルナ何ですが?

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.3

やると言った以上どんな手段を使ってでもやるのでしょう。 その為に結んだ平昌オリンピックと東京オリンピックの相互協力。 先に行われるのが平昌オリンピックですから、協定を結んだ以上色々と要求してくるでしょうね。 要請ならまだしも“要求”でしょう、奴らは。 東京オリンピック用の資金まで毟り取ろうとするでしょうね。 競技施設建設資金から、韓国各地から雪を集めてくる為の資金。 それでも足りなければ北朝鮮からの雪購入運搬資金まで要求してくるでしょうね。 そして、大会終了後に成功すれば自国単独の国力として国際社会へアピールし、失敗に終われば日本の協力が悪いと国際アピールする。 どちらに終わっても日本にとっては利がありません。 そして、東京オリンピックへの韓国側の協力は、ロンドンオリンピックでのサッカー競技で行った様な競技者が政治アピールをする様な事を防止しますぐらいであって、大会観戦者が政治的アピールを行うのは抑えられないとして逃げるつもりでしょう。 日本の資金やノウハウで開催された事実上日本の冬季オリンピックみたいな大会であっても、開催地が韓国ですからそれを最優先するだろうと言う事は、もはや目に見えても居ますし。 相互協力を結んだ事で東京オリンピックの成功率は少し下がった事でしょうね。 2018年冬季大会は、政治的に日本潰しを裏目的にしているとも見方によっては思える大会でしょう。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 確かにそうですね、それを放って置けば土下座して来るのに竹田理事長はニコニコ握手ですからね、動画では息子が親父援護ですからね、政治とスポーツは違うからーって分け解からない屁理屈付けて、アノ息子も何にも分かって無い、五輪が勝手に開催出来ない事をその為に政治屋がゴロゴロ現地に迄アピールに行くし、インフラは血税で賄うにのに何が政治と別かって、この息子は旧皇族が売りだか何だか知りませんが親父をたしなめるじゃ無くて支持してるんですからね、本当に〇〇親子だよ。

その他の回答 (9)

回答No.10

日韓共同って 聞くだけで 吐き気がします   どのツラ下げて   ケッ

ssssan
質問者

お礼

ありがとう トンスラーに関わらないが第一ですが日本にゴキブリ乞食住着いてますから早く消毒しないと4.5.6世とドンドンゴキ算方式で増殖して行くので消毒.大掃除は大事です、国は直ぐ出来ますが入管法改正すれば良いダケですので、が一般人はチャコマカ細かく消毒するしか有りません。

回答No.9

>滑降.大回転に適した山が近くに無い見たいですね、北王朝がスキーコース工事してる動画有りましたがスキー系は北に任せるツモリなんでしょうか、南では出来る要素が限りなく低く見えますから? 北朝鮮の方が若干寒くとも雪の量は同じなので北朝鮮でも無理でしょう。 >で五輪全体のノウハウもお金も無いで両方日本にタカル気満々に見えるんですが・・ 日本と韓国は疎遠になりつつあり、修復は不可能だと思います。2018五輪は返上するしか無く、最悪韓国は内乱状態になると思います。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 立候補して決まった時点で一票入れた国は何考えてるの状態ですね、票入れた国も日本が援助するさせるを前提にして冬季五輪をあんな国に決めたとしか理解出来ないですね。

• heisenberg
回答No.8

◇「2018平昌冬季五輪」 これは、愚かな韓国人が身の丈に合わないことをやろうとしている・・・。 そういうことです。 僕が心配なのは、「また、資金や技術などを求められるのではないか・・・」ということです。 先日も、日本の竹田さんと韓国の何とかいう人とが、「日韓が協力する」と発表しました。 「協力」と言っても、実態は、「韓国による日本へのタカり」でしか、ありません。 「2018平昌冬季五輪」は、開催できるのか・・・。 日本は、また、韓国に、資金や技術をセビられるのか・・・」 注目ですね。d(^ω^)

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 日本にタカルは血税ですからねー、竹田理事長がポッケットマネーで勝手に援助するなら何してるので済みますが国賊に成りますからね、トンスラーに税使うのは。

回答No.7

韓国には申し訳ないけど、日本もとあるノウハウが全くございません! それは山を200m以上高くするというノウハウです 山頂と麓の高低差が620m コースとして使えるのは400m強でしょう 640mだった長野五輪ですら不平を言われました 雪は人工降雪機でカバー出来ます リージュ・ボブスレーコースだってまぁ作ってあげられます でもアルペン用のコースはそもそも山に高さが足りないので何ともしてあげられません

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 札幌五輪のアルペンは如何だったのかなー。

回答No.6

韓国とかかわるとろくなことがないですよ

ssssan
質問者

お礼

ありがとう まさにそうですね、面倒臭い民族ですね。

• hikokurow
回答No.5

マァ、開催が決まった時の日本と、今の日本とは違いますから、明らかに、奴らも大いに、少なくともちょっとは、困った感じを抱いているのでは、ありませんか。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう トンスラーがチョット困った感じって? アイツラはしてやったりじゃナイノ自国五輪で早速日本利用させる気満々ですし、東京五輪では新たに売春婦10万人送る観測も出てるし日本妨害から直ぐ日本のオコボレ下さい方針に切り替えました、トンスラーは切り替えは一瞬で出来る糞民族です。

• dragon-man
回答No.4

昔も今も、日本は世界のキャッシュディスペンサーです。暗証番号入れればいくらでも金が出てきます。朝鮮の人たちはそれをよく知っています。今までに何度も使っています。ソウルオリンピックの時も、ワールドカップの時も使いました。これからも使う気でいるでしょう。日本がごねたら従軍慰安婦を持ち出します。そうなるとお人好し日本は何も言えなくなります。東京オリンピック開催が決まった翌日のTBSサンデーモーニングで、関口宏が「オリンピックより従軍慰安婦の賠償の方が先だろう」とコメントしましたが、何のお咎めもありませんでした。日本人がみな、そううだそうだと思っている証拠です。諦めて下さい。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 日本はトンスラーに汚染されてるし、米公は米より日本が残虐だったを演出で無く思想操作かなそれにトンスル族を利用して来た延長ですからね、終戦直後の日本男性が復員して来る直前から徴兵に行かないトンスラー在日が戦勝国面して全国で暴れ回ったしそれをマッカーサーが黙認してたから付け上がって今迄来てる、人間途上だから調子乗れば何処までも進みますねトンスラーは。

回答No.2

終わった後で、 「これは戦後補償の一環なので返済の責任はない」とか、 「自国だけで開催できたはずなのに日本に権利を奪われた」とか、 「日帝が我が国の収益を奪っていった」なんてなりませんかね~。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう トンスラーですからね、道理も法も有ったもんじゃ無いですね。

回答No.1

日韓ワールドカップのときもそうだったでしょ? そうゆうことですよ・・・

ssssan
質問者

お礼

ありがとう そそそういう事だよねねトンスラーは