2018年の冬季五輪について不思議すぎる

このQ&Aのポイント
  • 2018年の冬季五輪について不思議すぎる話題があります。
  • 開催地の積雪状況や競技人口など、問題が多く感じられます。
  • さらに、下朝鮮が日本の五輪に邪魔してきたことも気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

2018年の冬季五輪に付いて不思議過ぎて

下朝鮮で冬季五輪する様ですが分けが解らない事が有り過ぎて質問します。 開催地が年平均40センチの積雪で積もらない年は積雪ゼロの年も有るこれでは最悪な時は幾ら人工雪機が有ってもおのずから限界が有るかと? リュージュ.ボブスレーは競技人口ゼロでコース作りのノウハウも無いしでこれから両方勉強して間に合わせるか、日本.他におんぶに抱っこする予定かな? 滑降.大回転に適した山が近くに無い見たいですね、北王朝がスキーコース工事してる動画有りましたがスキー系は北に任せるツモリなんでしょうか、南では出来る要素が限りなく低く見えますから? で五輪全体のノウハウもお金も無いで両方日本にタカル気満々に見えるんですがアレだけ邪魔して来て東京に決まったら下朝鮮理事と竹田理事長と即握手して両五輪仲良くやろうぜって満面の笑みですからねお二人は下朝鮮はタカルキ見え見えなのに即握手フザケルナ何ですが?

  • ssssan
  • お礼率47% (332/692)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.3

やると言った以上どんな手段を使ってでもやるのでしょう。 その為に結んだ平昌オリンピックと東京オリンピックの相互協力。 先に行われるのが平昌オリンピックですから、協定を結んだ以上色々と要求してくるでしょうね。 要請ならまだしも“要求”でしょう、奴らは。 東京オリンピック用の資金まで毟り取ろうとするでしょうね。 競技施設建設資金から、韓国各地から雪を集めてくる為の資金。 それでも足りなければ北朝鮮からの雪購入運搬資金まで要求してくるでしょうね。 そして、大会終了後に成功すれば自国単独の国力として国際社会へアピールし、失敗に終われば日本の協力が悪いと国際アピールする。 どちらに終わっても日本にとっては利がありません。 そして、東京オリンピックへの韓国側の協力は、ロンドンオリンピックでのサッカー競技で行った様な競技者が政治アピールをする様な事を防止しますぐらいであって、大会観戦者が政治的アピールを行うのは抑えられないとして逃げるつもりでしょう。 日本の資金やノウハウで開催された事実上日本の冬季オリンピックみたいな大会であっても、開催地が韓国ですからそれを最優先するだろうと言う事は、もはや目に見えても居ますし。 相互協力を結んだ事で東京オリンピックの成功率は少し下がった事でしょうね。 2018年冬季大会は、政治的に日本潰しを裏目的にしているとも見方によっては思える大会でしょう。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 確かにそうですね、それを放って置けば土下座して来るのに竹田理事長はニコニコ握手ですからね、動画では息子が親父援護ですからね、政治とスポーツは違うからーって分け解からない屁理屈付けて、アノ息子も何にも分かって無い、五輪が勝手に開催出来ない事をその為に政治屋がゴロゴロ現地に迄アピールに行くし、インフラは血税で賄うにのに何が政治と別かって、この息子は旧皇族が売りだか何だか知りませんが親父をたしなめるじゃ無くて支持してるんですからね、本当に〇〇親子だよ。

その他の回答 (9)

回答No.10

日韓共同って 聞くだけで 吐き気がします   どのツラ下げて   ケッ

ssssan
質問者

お礼

ありがとう トンスラーに関わらないが第一ですが日本にゴキブリ乞食住着いてますから早く消毒しないと4.5.6世とドンドンゴキ算方式で増殖して行くので消毒.大掃除は大事です、国は直ぐ出来ますが入管法改正すれば良いダケですので、が一般人はチャコマカ細かく消毒するしか有りません。

回答No.9

>滑降.大回転に適した山が近くに無い見たいですね、北王朝がスキーコース工事してる動画有りましたがスキー系は北に任せるツモリなんでしょうか、南では出来る要素が限りなく低く見えますから? 北朝鮮の方が若干寒くとも雪の量は同じなので北朝鮮でも無理でしょう。 >で五輪全体のノウハウもお金も無いで両方日本にタカル気満々に見えるんですが・・ 日本と韓国は疎遠になりつつあり、修復は不可能だと思います。2018五輪は返上するしか無く、最悪韓国は内乱状態になると思います。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 立候補して決まった時点で一票入れた国は何考えてるの状態ですね、票入れた国も日本が援助するさせるを前提にして冬季五輪をあんな国に決めたとしか理解出来ないですね。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.8

◇「2018平昌冬季五輪」 これは、愚かな韓国人が身の丈に合わないことをやろうとしている・・・。 そういうことです。 僕が心配なのは、「また、資金や技術などを求められるのではないか・・・」ということです。 先日も、日本の竹田さんと韓国の何とかいう人とが、「日韓が協力する」と発表しました。 「協力」と言っても、実態は、「韓国による日本へのタカり」でしか、ありません。 「2018平昌冬季五輪」は、開催できるのか・・・。 日本は、また、韓国に、資金や技術をセビられるのか・・・」 注目ですね。d(^ω^)

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 日本にタカルは血税ですからねー、竹田理事長がポッケットマネーで勝手に援助するなら何してるので済みますが国賊に成りますからね、トンスラーに税使うのは。

回答No.7

韓国には申し訳ないけど、日本もとあるノウハウが全くございません! それは山を200m以上高くするというノウハウです 山頂と麓の高低差が620m コースとして使えるのは400m強でしょう 640mだった長野五輪ですら不平を言われました 雪は人工降雪機でカバー出来ます リージュ・ボブスレーコースだってまぁ作ってあげられます でもアルペン用のコースはそもそも山に高さが足りないので何ともしてあげられません

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 札幌五輪のアルペンは如何だったのかなー。

回答No.6

韓国とかかわるとろくなことがないですよ

ssssan
質問者

お礼

ありがとう まさにそうですね、面倒臭い民族ですね。

  • hikokurow
  • ベストアンサー率21% (75/341)
回答No.5

マァ、開催が決まった時の日本と、今の日本とは違いますから、明らかに、奴らも大いに、少なくともちょっとは、困った感じを抱いているのでは、ありませんか。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう トンスラーがチョット困った感じって? アイツラはしてやったりじゃナイノ自国五輪で早速日本利用させる気満々ですし、東京五輪では新たに売春婦10万人送る観測も出てるし日本妨害から直ぐ日本のオコボレ下さい方針に切り替えました、トンスラーは切り替えは一瞬で出来る糞民族です。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13651)
回答No.4

昔も今も、日本は世界のキャッシュディスペンサーです。暗証番号入れればいくらでも金が出てきます。朝鮮の人たちはそれをよく知っています。今までに何度も使っています。ソウルオリンピックの時も、ワールドカップの時も使いました。これからも使う気でいるでしょう。日本がごねたら従軍慰安婦を持ち出します。そうなるとお人好し日本は何も言えなくなります。東京オリンピック開催が決まった翌日のTBSサンデーモーニングで、関口宏が「オリンピックより従軍慰安婦の賠償の方が先だろう」とコメントしましたが、何のお咎めもありませんでした。日本人がみな、そううだそうだと思っている証拠です。諦めて下さい。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 日本はトンスラーに汚染されてるし、米公は米より日本が残虐だったを演出で無く思想操作かなそれにトンスル族を利用して来た延長ですからね、終戦直後の日本男性が復員して来る直前から徴兵に行かないトンスラー在日が戦勝国面して全国で暴れ回ったしそれをマッカーサーが黙認してたから付け上がって今迄来てる、人間途上だから調子乗れば何処までも進みますねトンスラーは。

回答No.2

終わった後で、 「これは戦後補償の一環なので返済の責任はない」とか、 「自国だけで開催できたはずなのに日本に権利を奪われた」とか、 「日帝が我が国の収益を奪っていった」なんてなりませんかね~。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう トンスラーですからね、道理も法も有ったもんじゃ無いですね。

回答No.1

日韓ワールドカップのときもそうだったでしょ? そうゆうことですよ・・・

ssssan
質問者

お礼

ありがとう そそそういう事だよねねトンスラーは

関連するQ&A

  • JOC竹田理事長って国賊ですか?

    一連の五輪招致活動見てると軽すぎて糞にしか見えませんが、東京五輪決定前はブエノスまで行って海外記者が福一汚染は如何なのって質問してるのに東京は安全のテープ空回り状態でアフキラレテ決まれば決まったでトンスル国と仲良く握手してトンスル冬季五輪と東京五輪は仲良く協力して成功させましょうで合意したとか何んとかとか国賊行為があまり有りすぎますコイツハ明治天皇との血縁が売りらしいですがニコニコに出てる親子共々何なんでしょうか、あれだけ邪魔されたトンスルネ国に決まったら即握手して仲良くやろうぜ何て言われてニヤニヤして握手って国賊.某国主義者の典型しどゃ無いのかな。 息子も息子でニコニコ動画で親の発言を支持してるようですし、下トンスルは五輪ノウハウも金も無い状態でそまの両方タカル気満々は誰が見てもアキラカなのにこの親子と来たら如何しようもないです、皇室と関係有るんだか知りませんが、明治天皇身代わり説がほゞ真実知ってるのかなー皇室関係者.この親子は?

  • マジなの?平昌五輪 IOC助言、長野の可能性も

    平昌五輪、一部国外開催か IOC助言、長野の可能性も 2014年12月7日 引用先:捏造でお馴染み朝日新聞 朝日デジタル 2018年平昌冬季五輪(韓国)のそり競技について、国際オリンピック委員会(IOC)が国外での代替開催について平昌の大会組織委員会に助言していることが6日わかった。IOCが8日からの臨時総会で審議する改革案「五輪アジェンダ2020」では、複数国での「共催」にも言及しており、1998年冬季五輪を開いた実績のある長野の会場が使われる可能性もある。  平昌の大会組織委は財政難で開催費の捻出に苦しんでおり、ボブスレー、リュージュ、スケルトンのそり会場を始め、会場建設の遅れが懸念されている。平昌組織委の幹部は6日、「国外での開催も選択肢の一つで、12都市で開催可能」と打診されたことを認めつつ、「まだ何も決まっていない」とした。  IOCの「アジェンダ2020」では、五輪開催後に施設が有効に活用されない「負の遺産」になるのは開催都市の負担になるとして、複数都市、さらには他国での開催も可、と提案している。冬季五輪に関しては五輪憲章で隣国での開催を例外的に認めてきたが、実施されたケースはない。 捏造で有ってくれと願う記事だが、 どうも現実しそうな糞ったれなニュースだ 五輪誘致の場合、その開催立候補都市の市民の 注目度が大きく参考基準の判断に取り入られるが、 他国・他市のケツ吹きの時は、地元民の賛成が なくともOKなのだろうか? 今後この話題を捏造朝日は、大好きな韓国を助ける為に 世論を引っ張って行く記事を書きまくるのだろうか? 変態新聞も後追い、記事を書くのだろうか?

  • 【南鮮】正恩氏肝いりスキー場、経済制裁で造成困難に

    【南鮮】正恩氏肝いりスキー場、経済制裁で造成困難に 韓国江原道で開催される雪のない平昌冬季五輪 北の施設利用案つぶれる 開催危機ますます深刻化 朝鮮人に五輪は無理ですか? ---------------------------------------------- 2013.10.15 23:16 [北朝鮮] 北朝鮮東部の江原道にある馬息嶺スキー場の建設現場(共同) 韓国外務省の趙太庸・朝鮮半島平和交渉本部長は15日、北朝鮮が金正恩第1書記の肝いりで東部江原道で進める馬息嶺スキー場の造成が、北朝鮮の核開発をめぐる国際的な経済制裁で順調に進んでいないと指摘し、北朝鮮の掲げる核開発と経済建設の「並進路線」は不可能だとして核放棄を求めた。 趙氏は核問題を扱う6カ国協議の韓国首席代表。シンクタンク「亜太政策研究院」の会合で講演した。 馬息嶺は年内完成を目指し工事が進んでいるが、国連安全保障理事会決議による経済制裁で外国からスキーリフトが輸入できずにいる。趙氏は「金第1書記はスキー場づくりがなぜ難しいのか理解できないだろうが、これを教訓に核を持っていれば経済発展はできないと気付いてほしい」と述べた。北朝鮮の反発も予想される。(共同) ----------------------------------------------

  • スキー2回目の人を教えるって

    スキー暦20年以上(普通に楽しめるレベル)の男性です。 今週の土曜日に、スキー2回目の人(20代前半の女性)とスキーに行くことになりました。 スキー教室に入ることも勧めたんですが、「教えて!」って言われているので、基本的なことは教えてあげたいと思っています。 (1)そこで、質問ですが、スキー2回目だと、どんなことを教えればいいでしょうか? 今のところ、2回目だと、 ・転び方 ・リフトの乗り降り ・ボーゲン(要は板に乗ること) くらいかなぁ~って、思っています。 斜滑降+シュテムターン位までマスターできれば、スキーの楽しさも分かってくるとおもうのですが、2回目で、いくらなんでも、そこまでは無理ですよね。 (2)あと、今回は、初級者コースをメインとした方がいいですよね? ある程度滑れるようなら、1~2回は、初級・中級コースも体験させた方がいいかなぁ~とも思っています。 自分は、1回目でいきなり中級コースに連れられていった経験があります。 なにぶん、自分の初期の頃はとうに忘れてしまったので、初心者に教える場合のステップ的なことに関してアドバイス頂ければと思います。 逆に、スキーを始めた方の意見(こうしてもらったのが良かった、こういうのは嫌だったなど)も頂ければ嬉しいです。 ちなみに、スキー場は、カムイ御坂に行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 冬季五輪

    今回の「ピョンチャンオリンピック」についてですが、日本選手の金(ゴールド)メダルの予想ですが、海外のメディアでは2個という報道がありました。 本当でしょうか? もし、事実ならご意見お願いします。 よろしくお願いします。

  • 冬季五輪といえば何ですか??

    来年はいよいよバンクーバーオリンピックです。 冬のスポーツが盛んになる時期がまもなく到来しますが、冬季オリンピックといえば何が思い浮かびますか?? 私はやはりフィギュアスケートです。 みなさんの冬季五輪といえばこれ!といった種目や見ていて面白い種目をぜひ教えてください。

  • 冬季五輪

    スピードスケート女子団体「パシュート」のファイナル(決勝)の様子を私もTVで見ていました。今回のレースですが、日本チームがゴールドメダルになりました。 この日の実況担当は、菅谷大介アナウンサーでしたが、今回だけの担当ですか? 菅谷アナウンサーの実況を見て、感動しました。 通常担当している「ヒルナンデス!」などの評価があったからでしょうか? 皆さんのご意見を聞いてみたいと思います。

  • 冬季五輪

    今回のカーリング女子チームですが、ブロンズメダル争いに回ることになりました。 話題になった「モグモグタイム」や「そだね~」などですが、 「そだね~」の方言は北海道・北見市ということでよろしいでしょうか? あわせて、「そだね~」の意味についてもお願いします。

  • 冬季五輪、こうしたらもっと面白くなることは?

    ルールを少し変更すればもっと面白くなりそうなアイデアはありませんか? 例えば、 カーリング。左右に壁を造りエアホッケーゲームのように壁にバウンドさせてサークルや相手ストーンを狙っても良い。 スピードスケート。ただリンクを回っているだけじゃつまらないので、コース途中に幅1m程度の溝を作り、そこをジャンプしないと一周できないような障害競争を設ける。 フィギュアスケート。1チーム5~8人程度でシンクロスイミングのように一斉に同じ動作をするシンクロフィギュア。 など。

  • 冬季五輪に足りないもの

    まもなく冬季五輪が始まりますが、皆様お気づきでしょうか。 夏季五輪にはレスリング・ボクシング・テコンドー・柔道・新しく入る空手と格闘技がたくさんあります。 冬季五輪に格闘技は1種目もありません。 そこで、冬期にしかできない冬期だからこその格闘技を考案して発表して下さい。