• ベストアンサー

冬季五輪

今回の「ピョンチャンオリンピック」についてですが、日本選手の金(ゴールド)メダルの予想ですが、海外のメディアでは2個という報道がありました。 本当でしょうか? もし、事実ならご意見お願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1

予想ですからね 蓋を開けてみなければ・・・と思います

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

日本チームの皆さんがどれだけゴールドメダルを取れるのか、注目してみたいと思います。