• 締切済み

借金の証拠

夫が借金を○○銀行からしている事は聞いたのですが、その詳細書類などを見せてくれません。それを知るためにはどの様な方法がありますか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

たまに銀行からはがきが来ませんか?  残高証明みたいなもの。  ローン返済ならその回数が載るはず。  べりべり剥がすタイプのはがき・・・・。  それをこそっと・・・見てしまうとか・・・・。

13275868
質問者

お礼

それが見たことないんです、、。はがきの送り先を会社にするとかって出来るんでしょうか?

• E-1077
回答No.1

同じ銀行の口座を持っているはずだから、その通帳を見れば、返済していることが記載されているはず。

13275868
質問者

お礼

通帳が見当たらなく、カードは財布の中にあるんです。なので困ってます。