• 締切済み

借金の詳細について

夫が借金をしています。が、その明細を見せてもらえません。銀行名も分かっています。通帳も破棄され、再発行も拒否。月々の郵送で送られてくるローンのハガキはネット(携帯)から確認出来る様にしてある様でハガキは送られてきません。 詳細を知る方法は無いでしょうか。何か手がかりを掴む方法でもよいので教えてください。

みんなの回答

回答No.2

夫の、開示請求をしてみては。 夫婦でしたら、書類が有れば、夫婦でも、調べて頂く事が出来るかもしれません。 CIC信用情報センター。

回答No.1

銀行窓口で口座の明細内容を書面で出して貰えます。何年何月~現在までみたいな感じで明細が出ますが本人以外で開示要求ができるかは分からないので銀行に尋ねて下さい。