• 締切済み

おっぱいについて…

僕は巨乳好きなんですが…女性の方で巨乳の方に質問なんですが、巨乳を武器に使った事はありますか? 巨乳だから、スカウトされた事は?? 巨乳で優越感を感じた事や得した事はありますか??

noname#185271

みんなの回答

• yusou
回答No.2

アメリカの映画を見てください。 面白くてリアル的風刺である。

• yunark
回答No.1

胸はFカップあります。 巨乳だと男性から下心だけで見られる事が多いです。 そういう女と見られそうなの武器にしたことはありません。 下着も値段が高いし、いいデザインのものは一着に万単位することもあります。 Cカップくらいなら数千円で可愛いものが沢山売ってるのでほどよく胸がある人が羨ましい限りです。 得した事は彼氏が甘えてきたので抱きしめてパフパフした所、初めて巨乳でよかったと思いました。

質問者

補足

確かに、やらしい目で見てしまうけど…大きいのは魅力の一つやと思うよ♪ 彼氏が羨ましい(^^)