• 締切済み

おっぱいについて…

僕は巨乳好きなんですが…女性の方で巨乳の方に質問なんですが、巨乳を武器に使った事はありますか? 巨乳だから、スカウトされた事は?? 巨乳で優越感を感じた事や得した事はありますか??

noname#185271
noname#185271

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

アメリカの映画を見てください。 面白くてリアル的風刺である。

  • yunark
  • ベストアンサー率60% (54/90)
回答No.1

胸はFカップあります。 巨乳だと男性から下心だけで見られる事が多いです。 そういう女と見られそうなの武器にしたことはありません。 下着も値段が高いし、いいデザインのものは一着に万単位することもあります。 Cカップくらいなら数千円で可愛いものが沢山売ってるのでほどよく胸がある人が羨ましい限りです。 得した事は彼氏が甘えてきたので抱きしめてパフパフした所、初めて巨乳でよかったと思いました。

noname#185271
質問者

補足

確かに、やらしい目で見てしまうけど…大きいのは魅力の一つやと思うよ♪ 彼氏が羨ましい(^^)

関連するQ&A

  • おっぱいが大きすぎて…

    私は20代・女性です。 巨乳すぎて困ってます。 重すぎるし、 太ってみえるし、 肩は凝るし、 揺れやすいので 走ったり運動すると、目立つので、運動などが嫌いになった理由でもあります。 男性が、「それほど巨乳が好きでもない、程よいサイズのほうが好き」というのも知ってます。 だから自慢とかではありません。 巨乳のタレントは、 かわいい子が少ない、とも思います。 そこで女性の方にお聞きします。 こんな悩みがある方、 いらっしゃいますか。

  • おっぱい星人

    普段、会社や街中で巨乳の女性を見ると、  ・触りたい  ・顔を埋めたい などといった思いに駆られます。 しかし、実際に裸になられると、  ・おっぱいが垂れている  ・おっぱいが左右に離れている  ・乳輪が大きい など、形に不満があると興奮が冷めてしまいます。 AVとかを見てても、服を着ている巨乳には興奮を覚えますが、 裸になると形が気に入らないと萎えてしまいます。 こんな自分は変ですか? 共感してくれる方はいますか?

  • 動物のおっぱい

    人間の女性のバストの大きさには個人差があり、 まな板のようなぺったんこ~バスト1mを超える巨乳まで幅広いですが。 他の哺乳類には、ここまでの差異はあるんでしょうか? 言い換えれば、0~10までのふり幅のある動物はいるのかと言うことです。 詳しい方、教えてください。

  • 女性同士の優越感

    こんばんは、20代女性の方に質問です。 自分の彼氏がどんな男性(包容力のある年上男性、会社経営者、 金持ちなど)だと他女性に対して優越感に浸れるのでしょうか。 男性同士だとかわいい子や綺麗な子が彼女だと優越感に 浸れたりしますが、女性の皆さんの場合を教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

  • 男の人は何故におっぱいが好き?

    男の人は何故におっぱいが好き? こんにちは。表題がそのまま質問なんですが、 どうして大抵の男性はおっぱいが大好きなんでしょうか? 小さい頃におっぱいが好きなのは『母性の象徴』って事で何となくわかるのですが。。。 大人になっても女性に母性を求める本能からでしょうか? 性的魅力の大きな一因でもありますよね。 かつて乙女だった時は巨乳だった私に言わせれば(笑)、 あんな物タダの脂肪の塊やん(←厳密には違うけど)なんですが。。。 単純に、昔からの素朴な疑問です。 おっぱい好きだという男性の方々、 良かったら、その理由を思いつく範囲で教えて頂ければ嬉しいです。

  • 幸せという概念

    「他人が不幸になれば俺は相対的に幸せになる」 という言葉もありますが、他人と比べないと自分の幸せって気付かないもんでしょうか? お金持ちは貧乏人を見て優越感を感じませんか? 健常者は障害者を見て優越感を感じませんか? 白人は黄色人種や黒人を見て優越感を感じませんか? いじめっ子はいじめられっ子をいじめて優越感を感じませんか? 女性は女性割引を受けることによって男性に優越感を感じませんか? (そういえばヒラリーさんはここにあげた全ての優越感を感じれますね…) 私の幸せはいつも他人と比べることで得られるものでした。 だから、勉強もスポーツも人一倍頑張ってきたし、友達も彼女も優等生ばかりを選り好みしてきました。けどそれが「他人と比べて良い」でしかないものだと気付いてから、なんだかその幸せが虚しくなりました。 「幸せだ」とか「優越感」って他人と比べないとわからないものなんですか?だとしたら幸せであることに一体何の価値があるんですか?もし、他人と比べることなく感じれる幸せがあるなら教えてください。

  • 女性の方へ

    告白される機会は女性の方が多いと思いますが、やはり優越感を感じるものですか?私は男で告白はしてもされた事は無いので心境が解りません。 美人でモテル人は告白されてもウザイだけで「私に告るなんて、身の程をわきまえろ!」とか思うのでしょうか。これはちょっと言い過ぎか。

  • 体型について(特に女性の)

    恋愛についても友人関係でも日常生活でもそうですが、 やせていると得で太っていると損だと思いませんか? やせている人でも何の苦労もなく体質、病気、少食などでやせている人もいます。太っている場合でも、ただ食欲に負けて情けない、というのではなくストレスや病気があったり、色々な理由がある人だっています。 だけど理由など関係なく、やせているのがスゴイ事で、 太っているとダメな事。と思っている人も多いような 気がします。(特に若い人) TVの影響もあるのでしょうが やせているだけで優越感があり、太っているだけで劣等感が生まれてしまう世の中のような感じがします。 (太っている人がなんとなく生きづらい) 恋愛についてですが、 女性は案外太った男性が好きな人も いますが、男性から太った女性は恋愛対象にされづらい し「考えられない」「勘弁して欲しい」などと 思っている人も少なからずいると思います。 やせていないと恋愛もなかなかできないのでしょうか? 美人でもなく性格がいいわけでもないのに やせていて、ただ流行の格好を しているだけで恋愛経験が多いひともいると思います。 友人関係でも、太っている事をネタにするのも 全く触れないのも、本人は辛いのでは、 と思う事があります。 太っている人は やせている友人と一緒にいるだけで 劣等感を感じてしまうんじゃないでしょうか? 逆にやせている人は 太った友人といると優越感を感じるのでは ないでしょうか? 等、こんな風に色々思うことはあるのですが 皆さんは何か考えがありますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 私が以前購入した「できそこないの男たち」を彼女が読んでいました^^; 女性にとっても結構衝撃的な内容だと勝手に思っていたので、男性(私)に対する見方が変わるのではないか ということで、見つけにくいように本棚の奥に入れてありました。 彼女は、「よくこんな本を買う気になったね」「女からすれば読んでいてニヤリってなる、なんか優越感が沸く内容だけど」 と言っていましたが、「生物学的なことが好きだからね(事実です)」と返事をしておきました。 前置きはここまでとして、気になっていたことを質問です。 ・私の彼女が言ったように、読んでいて優越感が沸きますか? ・男性への見方は変わってしまいますか? 女性観点で、思ったことをダイレクトにご回答ください。 遠慮なくお願いします。知りたいのは真実なので。

  • おっぱいは恥ずかしいものですか

    女性の方に質問です。 小保方晴子さんがヌードになるとか、ならないとかWebで騒がれていますが。 女性にとっておっぱいを晒すのは恥ずかしいですか。 特に一般女性にとってはですが、小保方さんは水着でもいやだそうです。 あんなに可愛いお顔で、おっぱいもきれいなら申し分ない女性だと 思うのですが。 どうでしょうか。