• 締切済み

ダンスチーム組んでる人達ってみんなリア充

ダンスやっている若い人や、ダンスチーム組んでテレビに出たりしている人達ってみんなリア充に見えてイラッとしてムカつきませんか?

みんなの回答

• CC_T
回答No.2

別段リア充を見てもムカついたりしませんけどね。 むしろ裏の苦労や下積みの苦労を思ってほろっとくることだってあるかもしれません。

noname#184240
質問者

お礼

ありがとう。

回答No.1

ジムで盛り上がっているエアロビ教室のオバハンのほうがうざいです。

noname#184240
質問者

お礼

ありがとう。