• 締切済み

ダンスのチーム名

ダンスのチーム名を何にしようか迷っています。 何かいいチーム名はないですか? 教えて下さい。 人数は5人です。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

舞踊戦隊 ダンスルンジャー どんなダンスなのか、平均年齢、活動の場はどんな所かなどの情報があれば ステキな名前を考えてくれる人が現れやすいかもしれない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チーム名

    再来週に Perfumeのダンスを踊るのですがなにか良いチーム名はありませんか? だれか考えてください

  • ダンスの振り付けについてとチーム名

    AAAの[Love is in the Air]のダンスの練習をしているんですが、一番最初の踊りが思いつかないのでご協力お願いします。 AAA[Love is in the Air]:http://www.youtube.com/watch?v=lYc5fbFkpok もしよかったら、チーム名も考えてくれたらうれしいです。(ちなみに、男子4人 女子2人です)

  • ダンス振付 チーム名

    AAAの[Love is in the Air]のダンスの練習をしているんですが、一番最初の踊りが思いつかないのでご協力お願いします。 AAA[Love is in the Air]:http://www.youtube.com/watch?v=lYc5fbFkpok もしよかったら、チーム名も考えてくれたらうれしいです。(ちなみに、男子4人 女子2人です)

  • ジュニアサッカーのチーム名

    ジュニアサッカーチームのチーム名を決めているのですが、かれこれ数週間考えてもなかなか良いチーム名が思い浮かばずに苦戦中です。 皆様のお力を是非ともおかし下さい。 チーム人数は小学校低学年6名のチームです。 考えてたのは、子供達の名前の頭文字を取って、いい単語が出来ないものかと考えておりました。 頭文字はH×3人、N×1人、Y×1人、F×1人 になります。 この頭文字が入った、素敵な単語や、チーム名がありましたら、ご教示お願い致します。

  • すてきなチーム名は何ですか?

    どんな競技(スポーツ)でも良いんですが、自分が所属している(していた)チーム、過去に巡り会ったチーム、新聞、雑誌、ニュース等でみかけたチームで(格好いい、お洒落、強かった等)あなたが印象に残っているチーム名を教えて下さい。とりあえずプロ野球、メジャーリーグ等の有名なチーム名は除いて下さい。ただ今、ソフトボールクラブのチーム名を思案中なんです。参考にさせてもらえませんか。

  • チーム名

    中学生中心のチームを作ってます。それで皆さんにこのチーム名はかっこいいか聞きたいです。 チーム名は「m,p」です。宮城のポリスといういみです。 ちなみに仙台のちーむです。 1,かっこいい 2,ダサい でお願いします。

  • ダンスチーム組んでる人達ってみんなリア充

    ダンスやっている若い人や、ダンスチーム組んでテレビに出たりしている人達ってみんなリア充に見えてイラッとしてムカつきませんか?

  • チーム名を考えてくださいm(__)m

    最近、フットサルチームを作りましたがチーム名がまだ決まってません。 素敵な名前考えてください。 (希望条件) ・FCをチーム名の前か後につけたい ・ユニホームを作るため、アルファベット(横文字)表記可能な名前 参考にさせていただきますので、ご協力おねがいします。

  • ダンス甲子園 兄?と妹 決勝で負けてしまったチーム名を教えてください。

    今更ですが、1年前くらいのダンス甲子園の、課題を与えられて時間内 にダンスを創作して対決するという決勝で、負けてしまったほうのチー ムの名前を知りたいです。兄?(少し女の子っぽかった気もします)と 妹のチームでした。 パソコンオンチの私の母が、ダンス甲子園を見て、どうしても忘れられ ないらしく、見つけてあげたいと思って私が質問してます。 よろしくお願いします。

  • チーム名で悩んでいます

    ミックスフットサルチームのチーム名を悩んでいます。現在は「Carnival」という名前でやっていますが変える予定です。ただなかなかよいアイデアが浮かばず困っているのでみなさんの意見を聞かせていただいてそれを参考にしたいと思います。 チームはミックスチームで、20代が中心です。完全エンジョイ系のチームで千葉市内で活動しています。 女子メンバーも多く参加してほしいので、おしゃれな名前を考えています。 ちなみに今のチーム名の由来は、お祭りみたいにみんなで楽しく活動したいという意味があります。 、

専門家に質問してみよう