• 締切済み

非リア充

非リア充の人は、 すぐに自分以外の対象(例、国や政治家や、スポーツチームや、アイドル、誰かの教え 等)を崇拝する特徴がありますが 何でですか? 想うだけ・応援するだけ・お布施払うだけで救われようなんて、楽な方に逃げる甘い考えですね。 そもそも自助努力をしないんだから、自分でも他人でも自身を救えないのは当然ですが。

みんなの回答

• DAMSAREX
回答No.2

自分は、あなたが目にするそういう非リアアカウントに、実はかなりのビジネス用アカウントが紛れ込んでいて、あなたが同調していくよう地味に取り囲んで煽っている可能性があるような気がします。

• habataki6
回答No.1

ユーチューブなど見ていると、有名人はたくさんいるけど、 好きだから見ているわけでは無いです、どちらかというと 嘘やヤラセやなどを平気でしていますので、捕まって欲しい です、後からバレると謝罪する人が多いです。