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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換にて)

インク交換で正式に機能しない場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • インク交換にて新品イエローをいれたが正常に機能しない場合の対処方法について説明します。
  • インク交換時に正式に機能しない問題が発生した場合、どう対処すればよいかについて解説します。
  • インク交換時に新品イエローをいれたが、機能しない場合の対処方法について詳しく説明します。

みんなの回答

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.4

取扱説明書をみる プリンターメーカーに問い合わせる 非純正インクの場合は、インク販売元にお問い合わせ手下さい

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  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.3

>正式に機能しません これだとあいまいすぎる。アドバイスがほしいならもっと具体的に。

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noname#191724
noname#191724
回答No.2

どんな、プリンタなんでしょう。 プリンターによりインクの形名も異なりますので、似ているがサイズが違うとか、純正でないとかと、いろいろ条件もあり現状の質問では回答しようもありません。 もし、インクがそのプリンターに合っているのなら、一度プリンターの電源をオフにして10秒後に電源の再投入してみてはどうでしょうか。

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  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>どうしたらよろしいでしょうか? ・型番、交換方法等を確認して もう一度交換してみる ・新しいインクを購入してみる ・メーカーに問い合わせる

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