• ベストアンサー

2ヶ月のダルメシアン(♀)が起きているときにのどに

vampire_princeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

僕の家にも、3ヶ月の子犬がいます。 同じような症状があったので、病院に連れて行ったところ、 ケンネルコフだと言われました。 詳しくはここ、 http://homepage2.nifty.com/tets2/byouki/kennel.htm を見ていただけると。 一度、病院で見てもらった方がいいですよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/tets2/byouki/kennel.htm