• 締切済み

復縁の為のメールの頻度やタイミングは…

honkorsの回答

• honkors
回答No.4

私も失恋してから復縁に向けて何度かメールをしてみました。 でもタイミングが悪かったせいで、思うように関係が修復していかず。 どんどん焦る気持ちばかりが先行して、相手に対しての配慮が足らず…。 ネットで色々と調べたりもしましたが、結局ダメでした。 私が読んでみて、なるほどと思ったものを掲載させていただきます。 お役に立つかどうか分かりませんが…。 http://www.coaching-japan.jp/column/mail.html http://u-rennai.jp/goodwill/column/24/