• 締切済み

男性の方に質問です 妻だけED

amanatsumiの回答

回答No.1

いろいろと原因は考えられますね…… ・妻にはとても頼めない特殊な性癖があって、それ以外は興奮できない。 ・リアルな女体は生々しくて嫌。 ・妻とのセックスの相性がただ単に悪かった。 ・妻とはなるべくピュアな関係でいたい。 etc >この価値観の違いを話し合った方が良いのでしょうか? はい。 >また、どうしたら主人はセックスを楽しく思ってくれるのでしょうか? セックスが嫌いな男性は、そもそも結婚しないと思うんですよね。なので、セックスでやりたいことの方向性が違うんだろうなー、と思います。だから、「どんなセックスがしたいのか」ということを聞き出して、応えられそうなら応えてみてはいかがでしょうか? なかなか本音を聞き出せないようなら、旦那さんの持っているAVの内容をこっそり確認してみるといいですね。

labo55
質問者

お礼

貴重なご意見有難うございます。 話し合いをしようと思っているのですが、どうやったら男性のプライドを傷つけずにセックスに積極的になってと伝えれば良いか本当に悩んでいます。