• 締切済み
  • 困ってます

妻だけEDで困っています

39歳♂です。 いろいろあってセックスレスが数年続いたのですが、さすがに子供がほしくなり、最近再開しました。 しかし、下半身がいうことをきいてくれず、セックスができず困っています。バイアグラを試して見ましたが、最初は立つのですが、いく前に中折れしてしまいます。もともと遅漏で、途中で疲れてしまいダメになってしまいます。バイアグラ以外にもレビトラ、シリアスというのがあるらしいのですが、値段が高いので、効果を確認してから購入したいです。ちなみに自慰では薬が無くても勃ち、問題なく射精できます。 「妻だけED」になり、それを克服した経験のある方の経験談をいただきたいです。 また、これらの薬を使用した経験のある方、効果の違いやどれが良かった、など経験談があればいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • koto99

妻だけEDとありますが奥様以外の女性では問題なく射精できる のでしょうか?それとも生身の女性ではできないけど 自慰ならできるという意味でしょうか。 奥様も含めて女性との性行為で・・というのなら男性不感症 (膣内射精障害)ではないでしょうか。↓ 実はうちも私が子育てで忙しくて。。などの言い訳をしてセックスレス でした。夫は自慰で慰めていたようです。最近いろいろあり 話し合い再開したのですが以前に比べると射精までの時間が 長く、同じく中折れで最後までできないこともあり・・・。 もしかして私じゃ気持ちよくない??と悩んでいろいろ検索 した結果↑のサイトを見つけました。夫にも見てもらい 書いてある通りに自慰は控えて・・などすると元通り できるようになりました。一時はバイアグラなどの薬も考えましたが 結果的に使わなくて大丈夫でした。 お子さんを望んでらっしゃるのですね。奥様の年齢が分かりませんが もし30代後半なら一度産婦人科で人工受精なども含めて相談 なさってもいいかもしれません。射精障害で人工授精を選択 されるご夫婦もたくさんいらっしゃるみたいですよ。 少しでも参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html