• 締切済み

モラハラはエスカレートしますか?

麻野 なぎ(@AsanoNagi)の回答

回答No.1

http://www.geocities.jp/moraharadoumei/ (モラルハラスメント被害者同盟) などの記述では、「こいつは逃げない」と思った時点で、段階的にエスカレートするようです。 つきあい始めた、結婚した、こどもができた、家を買った etc. ということで。

12210722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。家を建てた場合でもエスカレートすることはあるんですね。