• 締切済み

ジョンストンズかドレイクス

マフラーのプレゼント 23歳の彼氏にマフラーを プレゼントします。 ●ジョンストンズ(カシミア100%) 黒の無地 ●ドレイクス(ウール75%アンゴラ25%) グレー 両面色違いのリバーシブルで 細いストライプが入っている。 質重視だとジョンストンズがいいのですが、デザインはドレイクス。 また、彼のジャケットは色物が多いです。(ワインレッド、青) どちらがいいと思いますか? 力を貸して下さい>_< お願いします ※画像1枚しか載せれなくて 黒の無地のマフラーの画像はないです。

みんなの回答

• love112
回答No.2

こんにちは。 画像のドレイクスのマフラー、すごくデザインいいですね! 私もテンションが上がりました^^ デザインか質か…悩むところですよね。 単純に色だけで想像すると ワインレッドや青ならドレイクスを選びます。 特に青×黒のみは大人しくなりすぎるイメージがあります。 ただ、ジャケットのデザインがちょっと凝ったものであるなら うるさくなりすぎる感じがするのであえてジョンストンズで抑えます。 とはいえ、彼氏さんを見て書いている訳ではないので 最終的には回答者様の好みで構わないと思いますよ^^ どちらもいろんな服に合わせやすそうですし。 参考になればうれしいです。

• rose39
回答No.1

ジョンストンズのカシミアのマフラーとストールを持っています。 他のカシミアのマフラーと明らかに違って柔らかさ、暖かさが違います!寒い日はストールを纏うだけで暖かで幸せな肌触り。写真を見るとドレイクスのデザインは素敵ですが、私は素材が良いジョンストンズをお勧めします。絶対に買って損はないです。