• 締切済み

マフラー

男性もののマフラーを探しています。 この時期じゃまだ売っていませんか? 本日デパートに見にいきましたが行きなれない紳士服の階で、ウロウロしてしまいました^^; 売っているとしたら、どんなところにありますか? イメージとしてはカシミヤの黒を探しています。 29歳の彼氏へのプレゼントなのですが、どこで売っているのか、どこで買ったらよいのか、アドバイスいただけたら助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1

ネットで買うのはどうですか? 結構ありますよ。 http://item.rakuten.co.jp/brand-uno/166774-4g201-1000/ 楽天だと他にもありそうです。 http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goods.html?gid=140542&did=&cid=302

ayaka_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 プレゼントをネットで買うのは抵抗があり、歩き回って探しました^^;

関連するQ&A

  • マフラーを買いたいのだが・・・

    今度、近く誕生日を迎えるある女性にマフラーをプレゼントしたい。 ギフトカードを使って、大手百貨店やデパートでマフラーを買いたいのですが、大概マフラーは婦人服専門店に置いてあるので、プレゼントが目的ですが男性1人で婦人服売り場に入るには、どうも抵抗があります。 このような時って、どうします? 逆に女性が紳士服売り場に行くのは抵抗がありますか? やはりマフラーっていうのは男性用女性用っていうふうに区別されているのでしょうかね?

  • カシミヤマフラー

    紳士物の質のよいシンプルなカシミヤマフラーを探しています。ブランドロゴが大きく入っているものやバーバリーなどの一目でブランドがわかるものは避けたいと思ってます。特にどこのブランドがご贔屓というわけではありませんが、プレゼントする相手は30台半ばの男性ですので質の良いものをと思ってます。シンプルで大判のカシミヤマフラーでお勧めのブランドを教えていただけると助かります。予算は5万円です。

  • 紳士のカシミアロングマフラーを探しています。

    どなたか! 紳士カシミアロングマフラーを探しています。 身長が高く178センチメートル、肩幅が広く体格のガッシリした彼へマフラーをプレゼントしたい。 長いマフラーを探しています。 以下の エディフィス トゥモローランド SHIPS エストネーション メーカーを教えていただき全て見に行きましたが、短く似合わず買いませんでした。 カシミアのロングマフラーがほしいのです。 カシミアといってもストールのような布切れのような薄いものではなく、 きちんとしたカシミアのものです。 スーツ&カシミアのひざたけコートに合うようなものです。 紳士ロングマフラーのお店をできれば横浜、なければ東京23区で教えてください。 予算は2万5千円以内です。宜しくお願いいたします m(__)m

  • ユニクロのカシミアマフラー(男性へのプレゼント?)

    先日、ユニクロでカシミアマフラー(黒、カシミヤ100%)を外国人の友達へのプレゼント用に購入したのですが、今になって、これは男性にプレゼントしても大丈夫なのだろうか?と疑問がわきました。 お店の人は男女兼用ですって言っていましたが、これは男性にプレゼントしてもおかしくないものなのですか? 明日会う予定なので、みなさん、返信お願いします。

  • カシミヤマフラーの手入れ用ブラシについて

    カシミヤのマフラーの手入れ用のブラシについてアドバイスをお願い致します。 恋人へのプレゼントにカシミヤのマフラーを購入し、合わせてブラシも贈ろうかと考えています。 が、ブラシもなかなかのお値段がする様で、何千円もするブラシだと合計額がかなりのものになってしまい、気を遣わせてしまいそうで迷います… そこで以下の点についてアドバイス頂けないでしょうか。 ・手入れ用品を持たない人に贈るなら、ブラシも合わせてプレゼントすべきか ・ブラシをプレゼントするとしたらそれなりの値段がする物でないと使い物にならないか ・おすすめのブラシ カシミヤの製品について知識が浅く、またプレゼントも苦手なため困っています。よろしくお願い致します。

  • カシミヤのマフラー・・・

    いつもお世話になっています。 今度クリスマスにカシミヤのマフラーを 彼氏にプレゼントしたいのですが・・・。 どういうブランドとかがいいんでしょうか? 予算は1万くらいで、ないものですかね?;; 一応、無地の黒いものにしたいと思っています。 彼は20代前半で、明るいものはあまり好きじゃなく、 肌が弱いためカシミヤにしようと考えています。

  • 男性にマフラーをプレゼント、おすすめは?

    彼氏がクリスマスプレゼントを用意していると知り、 私も急遽プレゼントを考えることになりました。 そこでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 しかし男性にプレゼントするのは初めてのため どんなお店・ブランドが良いのか、さっぱりわかりません… 付き合いたてで、彼氏がどんなお店で服を買っているかもリサーチできていないです… ちなみに彼氏は20代後半で 服装はシンプルで黒や白といったものが多いです。 予算は1万円ほどで考えています。 お勧めのお店・ブランドがあれば是非教えてください!!

  • マフラーについている「トップバリュ-カシミヤ-」・・・。

    ジャスコ(イオン)というデパートでマフラーを買いました。 彼女にプレゼントするためのものです。 レジで包装を頼んだのですが、値札を取ってくれたものの「トップバリュ(改行)カシミヤ(改行)【鹿のロゴ】」といった感じになっているマーク?は取ってくれなかったので「あっこれも取ってもらえますか・・」と言ったら「いえこういうのはプレゼントの時は取らない方がいいと思いますよ」と言われ、取らないまま包装してもらいました。 でもこういうのって取っておいた方がいいんじゃないのかと疑問に思ってます。 どうなんでしょうか? ちなみにその取らない方がいいと言われたマークについては要望があればアップして掲載します。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • プレゼント用のマフラー

    同い年の彼女(21才学生)へのプレゼントとして、マフラーを考えています。 どのようなメーカーものが適していて、それはどこで買えるのか、アドバイスお願いします。 彼女は普段、バービーやジルスチュアートの服をよく着ています。 マフラーの値段の相場がわかりませんが、予算はだいたい3万円あたりです。 都心のデパートでの購入を考えています。 女性のブランドに疎く、どこで買えるのかさえわかりません…。 良ければアドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

    29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。 何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで) 彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。 誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。 以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。 今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。 上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。 また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう