• 締切済み

マフラー

男性もののマフラーを探しています。 この時期じゃまだ売っていませんか? 本日デパートに見にいきましたが行きなれない紳士服の階で、ウロウロしてしまいました^^; 売っているとしたら、どんなところにありますか? イメージとしてはカシミヤの黒を探しています。 29歳の彼氏へのプレゼントなのですが、どこで売っているのか、どこで買ったらよいのか、アドバイスいただけたら助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• summer22
回答No.1

ネットで買うのはどうですか? 結構ありますよ。 http://item.rakuten.co.jp/brand-uno/166774-4g201-1000/ 楽天だと他にもありそうです。 http://zozo.jp/shop/tokishirazu/goods.html?gid=140542&did=&cid=302

ayaka_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 プレゼントをネットで買うのは抵抗があり、歩き回って探しました^^;