• 締切済み

カシミヤのマフラー・・・

いつもお世話になっています。 今度クリスマスにカシミヤのマフラーを 彼氏にプレゼントしたいのですが・・・。 どういうブランドとかがいいんでしょうか? 予算は1万くらいで、ないものですかね?;; 一応、無地の黒いものにしたいと思っています。 彼は20代前半で、明るいものはあまり好きじゃなく、 肌が弱いためカシミヤにしようと考えています。

noname#113239
noname#113239

みんなの回答

• nakagori
回答No.1

深喜毛織のマフラーを推薦します。 私も5本ほど持っています。 下記アドレスを参考にしてみてください。 予算の範囲内でブラックもありますよ。 http://www.fukaki.jp/