• 締切済み

カシミヤのマフラー・・・

いつもお世話になっています。 今度クリスマスにカシミヤのマフラーを 彼氏にプレゼントしたいのですが・・・。 どういうブランドとかがいいんでしょうか? 予算は1万くらいで、ないものですかね?;; 一応、無地の黒いものにしたいと思っています。 彼は20代前半で、明るいものはあまり好きじゃなく、 肌が弱いためカシミヤにしようと考えています。

noname#113239
noname#113239

みんなの回答

  • nakagori
  • ベストアンサー率23% (53/221)
回答No.1

深喜毛織のマフラーを推薦します。 私も5本ほど持っています。 下記アドレスを参考にしてみてください。 予算の範囲内でブラックもありますよ。 http://www.fukaki.jp/

関連するQ&A

  • カシミヤマフラー

    紳士物の質のよいシンプルなカシミヤマフラーを探しています。ブランドロゴが大きく入っているものやバーバリーなどの一目でブランドがわかるものは避けたいと思ってます。特にどこのブランドがご贔屓というわけではありませんが、プレゼントする相手は30台半ばの男性ですので質の良いものをと思ってます。シンプルで大判のカシミヤマフラーでお勧めのブランドを教えていただけると助かります。予算は5万円です。

  • カシミアのマフラー おすすめのブランド

    お世話になります。 ベージュやキャメル系の歳を取っても長く使えるマフラーを探しています(できれば無地) 上質なものだと、カシミアかな?と思ったのですが カシミアのマフラーのオススメブランドはありますか? 暖かさなどでは、カシミアを超える!といった素材のブランドでも構いません。 先日、百貨店にあるバーバリーでカシミアのマフラーを見せてもらいました。 すべすべ&ふかふかしてて、とても気持ちよかったです。 価格も3万円以下で、許容範囲内でした。 だいたい5万円以内で、教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性マフラーブランド

    20代前半の彼氏へのプレゼントです。彼氏の誕生日とクリスマスが2日違いなのでプレゼント選びに困っています。誕生日にはKIKUCHITAKEOの財布をプレゼントしようと思います。クリスマスにはマフラーをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがよいのでしょうか?系統的にはKIKUCHI TAKEOのようなブランドがよいです。予算は1万円以内で・・・。1万円以内だとマフラーは買えませんかね??何も知識がないもので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!

  • 紳士のカシミアロングマフラーを探しています。

    どなたか! 紳士カシミアロングマフラーを探しています。 身長が高く178センチメートル、肩幅が広く体格のガッシリした彼へマフラーをプレゼントしたい。 長いマフラーを探しています。 以下の エディフィス トゥモローランド SHIPS エストネーション メーカーを教えていただき全て見に行きましたが、短く似合わず買いませんでした。 カシミアのロングマフラーがほしいのです。 カシミアといってもストールのような布切れのような薄いものではなく、 きちんとしたカシミアのものです。 スーツ&カシミアのひざたけコートに合うようなものです。 紳士ロングマフラーのお店をできれば横浜、なければ東京23区で教えてください。 予算は2万5千円以内です。宜しくお願いいたします m(__)m

  • 30代後半の彼へのプレゼント

    クリスマスプレゼントをカシミアのマフラーにしようと思っているのですが彼は30代後半なのである程度ブランド物で選びたいと思っていますが何のブランドが良いのか分かりません。予算は2万円以内で考えているのですがカシミア100%でブランド物だと2万円ではきついですかね?アドバイス頂ければと思います。宜しくお願いいたします。

  • クリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています

    クリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています 彼はお母さんと仲が良いためクリスマスに新しいマフラーをつけていたら私がプレゼントしたとすぐ分かると思います。 40代後半の女性にセンスが良いと思われるマフラーのブランドや形や素材を教えてください。 マザコンとか結婚もしてないのに母親の事を気にするなとかそういう意見はいりません。 予算は1万から2万円くらいです。(多少オーバーしても良いです)

  • マフラーの素材教えてください!

    プレゼントにマフラーを考えています。 ブランドよりは肌触りを優先したいのですが、素材はどんなものが良いのでしょうか。 さすがにカシミヤは手が出ないと思います。 (無地ならともかく、ボーダー柄で考えてますので) 肌触りの良い素材と大体のお値段、 また、逆にチクチクする可能性のある素材を教えてください。 予算は5000円以下程度に抑えたいと思っています。 よく見かけたのはアンゴラです。アンゴラってどんな感じですか? 素材の名前だけではわからないので、どのようなものかも 加えて教えていただけると幸いです。

  • 男性にマフラーをプレゼント、おすすめは?

    彼氏がクリスマスプレゼントを用意していると知り、 私も急遽プレゼントを考えることになりました。 そこでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 しかし男性にプレゼントするのは初めてのため どんなお店・ブランドが良いのか、さっぱりわかりません… 付き合いたてで、彼氏がどんなお店で服を買っているかもリサーチできていないです… ちなみに彼氏は20代後半で 服装はシンプルで黒や白といったものが多いです。 予算は1万円ほどで考えています。 お勧めのお店・ブランドがあれば是非教えてください!!

  • マフラー ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをあげようと思って悩んでいます(・ω・) 予算的には2万前後です★ 30代くらいの男性がもっていても おしゃれなブランドってありますか? おしゃれだし、 若く見える方なんですけど あまり若若しすぎるのは つけづらいだろうし・・・。 おじさん臭くなるのは嫌だし↓ おしゃれな30代の人が身につけられる マフラーのブランドがあれば参考までに 教えていただきたいです♪

  • 恋人へのクリスマスプレゼント マフラーのブランド

    恋人へのクリスマスプレゼントをマフラーにしようと思っています。 いろいろとお店を見て回ったのですが、なかなか決められないでいます。 1・黒または紺の無地であり、ブランドのロゴなどが目立たないもの 2・予算は\20,000前後 ポールスミス、バーバリー、ビームス、などはチェックしたのですが、その他に男性用マフラーが豊富なブランドはありますか? 彼は24歳、社会人です。 特別、服などにお金をかける人ではありません。 プレゼントしたものは、きっと何でも喜んでくれる人なのですが、 今年は社会人になって初めてのクリスマスで、何か良いものを・・・と、上質で長く使えるマフラーに決めました。 ご回答、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう