• 締切済み

ユニクロのカシミアマフラー(男性へのプレゼント?)

先日、ユニクロでカシミアマフラー(黒、カシミヤ100%)を外国人の友達へのプレゼント用に購入したのですが、今になって、これは男性にプレゼントしても大丈夫なのだろうか?と疑問がわきました。 お店の人は男女兼用ですって言っていましたが、これは男性にプレゼントしてもおかしくないものなのですか? 明日会う予定なので、みなさん、返信お願いします。

みんなの回答

• dearallow
回答No.3

問題ないと思いますよ!! 私の男友達のうち何人かつけてますょ~(^^)着け心地が気持ちいいみたい♪ 割りかと首がっちりしているけれど、いい感じにつけています!! 気に入ってもらえるといいですね!!

• 2914-0168
回答No.2

男女兼用なら問題ないでしょう。 また、外国人なら喜ばれるかもしれません。 外国にはユニクロより粗悪な物で、かつ、高価なものが多いので。

sowhataud
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#48502
noname#48502
回答No.1

そもそも、プレゼントでユニクロというブランドを選ぶことに私は抵抗があるのですが、 その辺はあまり気にされてはいないのでしょうか。。。