• 締切済み

ノベルティ扇子

ノベルティ扇子をオーダーしたいのですが、骨数が4本の物を希望しています。 どこで作成してもらえるか、教えてください。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

こちらで訪ねてみたら。 オリジナル扇子工場直販 - sensu-ya.com‎ www.sensu-ya.com/‎ ウエブさいとでもいろいろありますので検索を。

casper_t
質問者

お礼

ウエブサイトのご紹介ありがとうございました。 残念ながら、この会社では、骨数4本のものは通常の製品に無いようです。 もう少し、調べたいと思います。 ありがとうございました。