• 締切済み

化粧品のノベルティで

一般的に数千円化粧品購入でもらえる景品(ノベルティ)で良かった物は何か教えて下さい。 出来れば上位3位くらいまで。

noname#22999

みんなの回答

• coco31
回答No.2

#1です ごめんなさい!!!! 間違っていました! 何が間違いかって。もう内容が違う人に送ったものです! いやはや気分を害されたとおもいますが。。。。ここんとこはひとつ「間違い」ということで流していただけると幸いです! すみませんでした(反省)

• coco31
回答No.1

すみません。ノベルティーグッズで3000円って存在するの?? DIORは2万弱 一番安そうなエスティーローダーでも8,000円は取るでしょ?? 。。。。デパートの化粧品売り場を散策してもう一度お値段調べなおしたほうがいいですよ

質問者

お礼

ありがとうございます。 ひとつお聞きしたい事があります。 こちらでは、数千円と金額ははっきり出しておりません。 3000円とはどこから出た金額なのでしょうか? 確かに海外ブランドだと1万以上購入ですが、国内ブランドであれば 1万以内の購入で貰えるノベルティも多いかと思い聞いてみました。 もし何か他の意見があれば教えて下さい。 貴重なご意見ありがとうございます。