サルートのノベルティ扇子が欲しい!入手方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • サルートのノベルティ扇子が欲しい!でも入手が難しい...
  • サルートのノベルティ扇子を探していますが、ショップではもう手に入らないようです。
  • 楽天などのネットショップでも扇子が見つからないので、入手方法を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

サルート(下着屋さん)のノベルティの扇子

昨日偶然サルートを知り、とてもきにいりました(*^^*) チラシを見てサルートの4月のノベルティで、 コスメポーチと扇子がでていた事を知りました。 ぜひ扇子がほしかったのですが…行ける範囲のショップ2箇所に問い合わせた所 もう扇子もポーチも無いそうです…。 楽天などからネットショップをさがしたりもしているのですが、 やっとみつけても扇子だけはもうなかったり…。 (オークションでも出ていなかったみたいです) どこか入手できる場所ご存じないでしょうか!! サルートを知ったのがもう5月で1つきも過ぎてしまっているのでキツイですよね…。 何か情報お持ちの方よろしくお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/hayakawa-shop/813508/ http://item.rakuten.co.jp/ishop-beauty/c/0000000169/ http://item.rakuten.co.jp/wacoal/c/0000000199/ もう見られたお店かもしれませんが、上記がフェアで扇子を扱っていますね。 まだ見てないお店だったら、電話で残っているか確認された方がいいです。 ネットの更新が遅れていることも、多いですし・・・ すべてのお店が、扇子も入れてるわけではないので、今からだと ちょっと厳しいかもしれませんね・・・ しかも扇子は、1万円以上購入の方だったので、出ていくのも 早かったと思います。 あまり入荷されないお店もあるので、たいてい早々に無くなってしまいます。 サルートフェアは、年に2回あって、次回は秋頃かな? 次のノベルティは、1万円以上でペンセット 2万円以上でシステム手帳なので、ほしいなら早めにお店に 行かれた方がいいと思います。

2ko2ko3
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな質問なので答えて下さる方なんていないかな… と心配しておりましたが… まだみていないお店でした! 明日、夜帰宅してからかけてみようと思います!! ほんとにもう少しはやく出あっていたら違ったでしょうに…>< 次回もサルートのデザインの手帳ならどんなか見てみたいです! こういう手帳が出るよ、とか、もうすぐ新作が出るよ、とか、 メルマガなんかで教えてくれたりする所ってあったりしますか?

その他の回答 (1)

  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.2

サルートにはカタログがあり、こちらも年に2回出ます。 2007年春・夏分は、4月末に出たものが最後だったので、 来月あたりにお店においてあると思います。 置いてあるといっても、下さいって言わないと出てこないですが。(笑) そのカタログに、フェアのノベルティも載っています。 何月発売かも書いています。 次回分がわかったのは、現在サルートファンサイト(ワコール主催)が、 開催されているので、そちらでスタッフから教えて頂いたのです。 サルートやワコールのHPから見れるようになってますので、 興味があれば、見て下さい。 あとは、品揃え豊富なネットショップでメルマガ登録しておけば、 新作が出たらメールで「サルート新作」など書かれた ものが届くので、目安になりますよ。 http://www.rakuten.co.jp/ishop-beauty/ http://www.rakuten.co.jp/shop-as/ ↑画像付きでくるので、お薦めかな http://www.rakuten.ne.jp/gold/raffinet/ など。 他にもあると思いますが、チェックするだけなら どこか1つでいいかな。 私は、以前からサルートが好きで購入しているので、 一応、新作が出たらチェックしにお店に行くので、 その時に次の発売日なども聞いています。

2ko2ko3
質問者

お礼

ありがとうございます!! なんと…こちらの店舗でまだ在庫がありました!!! 数は少ないそうですがまだあるとの事で、さっそく購入しました。 kei29さんには本当に感謝です>< ありがとうございました! 昨日注文して、なんと本日の夜には届くそうです…どきどき。 サルートにとてもお詳しいようなのでもっと色々お話を お聞きしたい気持ちで質問を締め切るのが寂しいです(笑) あとサイトの方も見ました。 掲示板があったのですが、事前に登録した人だけが投稿できるのですね~。 私も手袋ホルダーほしいなぁとか…(笑) 次回は参加できるといいなと思いました^^ ほんとうにありがとうございました!

関連するQ&A

  • ノベルティ扇子

    ノベルティ扇子をオーダーしたいのですが、骨数が4本の物を希望しています。 どこで作成してもらえるか、教えてください。

  • あなたにとって「オークションでしか入手できない物」は何ですか?

    私自身、常日頃オークションを利用していますが、 いつも出品ばかりで、たまには何か落札でもしようかと思ったのですが、 欲しいものは店に出向いたり、ネットショップで買えるものばかりで、 「オークションではないと入手できない物」というのが思いつきません。 それで他の方のご意見を伺ってみたくなりました。 自分で思いつく物では、 ・非売品のノベルティグッズ、懸賞品と言ったお店で売っていない物 ・既に販売終了している限定品 ・株主優待品、完売してしまったチケットと言った金券類 ぐらいでしょうか。これ以外の商品、また、実際のオークションURLがあると尚嬉しいです。

  • オークションを利用した営業活動について

    オークションを利用した営業活動について リサイクルのネットショップを開店準備している者です。 HPは作成途中で先行してオークションで販売しようと考えています。 そこで質問ですが、落札頂いた方へ商品を送付する際にショップのPRと 買取のチラシを同梱する事は可能でしょうか? ヤフーや楽天の各オークション規約を見てもそれらしき内容が 無かったので、是非教えて頂きたくお願い致します。

  • 別のオークションでまったく同じ品物?

    楽天でパソコンを落札したのですが、入金して数日経っても、落札者様からひとつも連絡が来ません。 以前にYAHOOで詐欺に遭ったこともあるので不安に駆られ、色々と探るうちに、ウーマンオークションでまったく同じ品物を発見しました。 そちらの方6日付けで終了しているみたいでしたが、説明文も、写真も、故障箇所までもがまったく同じで、これは明らかに偶然ではないと思います。 この場合はどうすればいいのでしょうか・・・?

  • ★同一商品を大量に出品している場合・・・

    以前は公式ネットショップよりDHCのサプリメントやコスメを購入していましたが、オークションの方が若干安く買えると知り、その後はもっぱらオークションを利用しています。 公式ショップの方が、購入額に応じた会員ポイント還元システムがあり魅力ですが、正規の値段ではやはり高いのが悩みどころ・・・。 オークションでは、よく『アウトレット』として、格安で出品されていたり『落札後の数量追加可』といった商品をよく見かけます。 その出品者のその他の商品を見ると、同じ系列のサプリメントやコスメが大量に出品されており、いずれも正規の価格より随分安いです。 コスメの場合は“店頭品”としてファンデーションなどのサンプルの出品をよく見かけますが、これは恐らくコスメカウンター勤務の人の出品かと思ったりしますが、サプリメントなどの場合は、どのように入手されているのでしょうか? 仮にDHCに限った場合、個人(法人)向けの卸という裏ルートがあるのでしょうか? いくら安いとはいっても、希望する数種類の商品が1人の出品者で得られない場合、やはり複数の出品者との取引が必要となり、結局は送料や振込み手数料などを考えると、特別オークションで購入する事がベストではないのかなぁ・・・とも思ってしまいます。 ご意見、宜しくお願い致します。

  • 返金されない。。

    3月初めに楽天の某ショップで、コスメを注文しました。前払いをして商品が届くのを二週間待っていましたが、(増税前で)商品欠品の為とショップ側からキャンセル依頼がきました。キャンセルの手続き→キャンセル確認の連絡がきてから一週間ですが、未だに返金がありません。また、私から連絡してもショップからの連絡はありません。こんなに返金に時間がかかるのでしょうか??詐○なんでしょうか?これからどうすればいのでしょうか?

  • ワコールのサルートの下着について詳しい方教えてくだ

    ワコールのサルートの下着について詳しい方教えてください。 この下着のシリーズや品番などをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

  • 一円オークションの落とし穴

    友人からオークションって楽しいよと聞き、それならばと一番信用出来ると思われる楽天のオークションに参加しました。「入札するだけで楽天ポイントが3ポイント貰える」というシステムの一円オークションでした。入札価格を一円に設定しておけば落札することはないだろうと思いオークションの詳しい内容は見ずに参加しました。すると昨日「落札できました。おめでとう」のメールが届き、初めてその商品の内容を確認して本当に驚きました。その商品とは「小さなマグカップに入ったプリン」が一個で送料1200円でした。正確には落札価格一円がプラスされますから1201円ですね。オークションはキャンセル出来ないと知りましたが、一応確認の為ショップにメールをしました。すると「キャンセルするのなら  喜んで!」とありました。そのメールをもらってから直後に楽天ショップからの「私に対する評価」メールがありそのメールにはショップからの通告で「この落札者は悪い落札者です」と書かれてありました。「喜んで!」とキャンセルを受け付けて同時に私に対する評価に×を付けるこのショップのやり方に呆れました。1200円の送料がもったい無いから同梱させる汚いやり口にひっかかったようでとても後味が悪いです。オークションの内容を見ずに入札した私が一番愚かものだとわかっていますが「同梱目的」のこの業者も問題あると思いますが。オークションのベテランさんのご意見を伺いたいです。説明が下手で申し訳ありません。

  • ケミカルジーンズの購入先

    ケミカルジーンズ(1980年代に流行ったもの)について質問させてください。 この度、出し物のなかでケミカルジーンズを使う必要があり、入手しようと考えているのですが、 どこで販売しているか分からず困っています。 各種オークションや楽天ショップ等で探したのですが見つかりません。 どこで売っているかご存知の方がおられましたらご教授いただけますでしょうか? 当方は都内在住です。

  • A3プリンター・PM-3700Cの替えインク充填方法教えて!

    A4版チラシの印刷を2千枚依頼され、計算では印刷より安くあがりそうですので、純正インクでなく 替えインクを使用するつもりですが、IC5CL06のカートリッジには注入口が10箇所有ります。 これ全部に注入するのでしょうか? またブラックには2箇所有りますが、これも2箇所に注入すれば宜しいのでしょうか。 ちょっと「せこい」質問で恥ずかしい気がしますが経験者の教えをお聞かせ下さい。 インクはエレコム3000C用を用意してます。リセッターはオークションで入手しました。 実際にやっている方の詳しい手順を、ご指導お願いします。

専門家に質問してみよう