• ベストアンサー

何かの虫に刺されたのですが

未だにわかりません。 庭の草むしりで刺されました。健康のカテゴリーで質問してお一人から回答を頂きましたが、残念ながら違う気がします。 どのカテゴリーで質問したらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204193
noname#204193
回答No.2

>庭の草むしりで をキーワードに考えれば、「その他ライフ」カテゴリでもいいような気がします。 その際、前の健康カテゴリで立てた質問は終了させ、新しい質問では「以前同様の質問を立てたが、違う視点からの回答も欲しいのでここで新しく質問を立てる」とし、以前の質問へのリンクを張っておくといいとおもいます。

NANAHUT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日OKwaveのサポート担当者からカテゴリー変更の連絡をいただきました。 参考になるご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

どこも同じでしょう。 いくつかの思い当たる物はかけると思いますが。  私も虫さされで腫れて病院へ。でも、何の虫かは不明のままでした。  いくつか刺す虫はいます。それを特定するにはここでは情報が不足するので難しいかな。  なにしろ現場を押さえられなかったから推測だけになるからね。

NANAHUT
質問者

お礼

そうなんです、推測になってしまうんです。 でも絶対正体を知りたいほど今までにない痛みを経験しました。 どこも同じとは思ったのですが、カテゴリー変えたら多少は他の方の目にも触れるかな?なんて思った次第です。 にっくき虫の正体を知りたいのです(笑) ご回答ありがとうございました。 そして、いつもありがとうございます。