• ベストアンサー

共感、でもなく

物語のこの登場人物に共感すると言うような言葉を 教えてください。 主人公に○○する、みたいな。 急に分からなくなってしまいました(;´Д`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mythism
回答No.2

ヒントが少なすぎますが…度忘れがありそうな言葉なら, 「主人公に感情移入する.」 なんてどうでしょう.

その他の回答 (2)

noname#7236
noname#7236
回答No.3

こんばんは。 感情移入、のことかな?

stroop
質問者

お礼

あー、そうです。 自己投影やらなんやら色々考えてしまいました。 そうだ、感情移入だ…。

• Singollo
回答No.1

共鳴 同意 賛同