• ベストアンサー

マザー・ゲームの中で誰に一番共感する?誰になりたい

火曜日のドラマ「マザー・ゲーム」にはいろんな女優さんが演じるママが登場しますが、その中で誰に一番共感しますか? もしくは誰になりたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは なりたいのは、檀れいさん演じる 小野寺毬絵しょうか? まず品がある、お金もある、正確もそこそこいい・・・。 次回は判りませんが 育ちの良さっていうのは、 中々出せない部分でもありますから。

Abelia03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毬絵さん、雰囲気が素敵ですよね。